MENU
カテゴリー

なすなかにし那須晃行の結婚相手(嫁)がイタいと言われる理由

当ページのリンクには広告が含まれています。

松竹芸能所属のお笑いコンビ「なすなかにし」の那須晃行(なすあきゆき)さんは、2022年1月に結婚されています。

芸人の中では、『イタい嫁』ということで有名なようです。

果たして、なすなかにしの那須さんの結婚相手の方とはどういう方なのでしょうか。

この記事では、なすなかにしの那須さんの嫁についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

なすなかにし那須晃行の結婚相手(嫁)が美人

名前:那須晃行(なすあきゆき)
生年月日:1980年12月14日
出身:京都府
事務所:松竹芸能
那須さんのTwitterはこちら

なすなかにしの那須さんは、2022年5月22日に放送された「ゴッドタン」の中で、2022年1月に結婚されていることを報告されていました。

お相手の方は、サンミュージック所属のタレントさんで濱田准(はまだじゅん)ということも報じられています。

こちらが、なすなかにし那須さんの結婚相手の方になります。

名前:濱田准(はまだじゅん)
生年月日:1989年1月30日
事務所:サンミュージック
濱田准さんのTwitterはこちら
濱田准さんのInstagramはこちら

すごくキレイな方ですよね。

9最年下で「おジュン」と呼んでいるそうですよ。

そんな二人はどのように出会ったかというと忘年会がきっかけだったようです。

スポンサードリンク

なすなかにし那須晃行の嫁との馴れ初めエピソード

二人が初めて出会うこととなったのは、2012年頃でお仕事の忘年会がきっかけだったそうです。

2012年ということなので、32歳と24歳の時ということになりますね。

ただ、どうして忘年会で一緒になったのかは調査したのですが不明でした。

二人の共演作品などはなく、サンミュージックと松竹芸能の合同の忘年会だったのか?どうかも定かではありません。

おそらく、当時放送されていた年末特番かなにかの打ち上げも兼ねての忘年会だったのではないかと思います。

そんな、那須さんのプロポーズの言葉なんですが、長いこと同棲をしていたようで会話の流れで『おまたせしました。結婚しましょう」という言葉だったそうですよ。

シンプルで素敵ですよね。

素敵な夫婦ではあるのですが、奥さんに関しては芸人仲間から『イタい嫁』というようなことを言われているそうです。

スポンサードリンク

なすなかにし那須晃行の嫁が『イタい』と言われる理由

那須さんの奥さんである濱田准さんは、芸人仲間から『イタい嫁(イタい彼女)』と呼ばれています

イタい嫁と呼ばれている理由に関しては、バラエティ番組「ゴットタン」の中でいくつかエピソードがあるので紹介します。

イタい嫁と呼ばれる理由1

濱田准さんがイタいと呼ばれる理由の1つは、芸人仲間の1人であるみなみかわさんがこのようのエピソードを話しています。

また、那須の芸人仲間と久しぶりに会った際、小指を立てながら『覚えてる? 那須のオンナ』と自己紹介したこともあるそう。こうしたエピソードの数々から、〝イタい彼女〟としてイジられることになりました

まいじつ

どうやら、みなみかわさんに「那須中のオンナ」という感じで舌を鳴らしながら小指を立てていらっしゃったようです。

確かに、今ではあまり見ないような答え方ですよね。

イタい嫁と呼ばれる理由2

そしてもう一つが、相方の中西さんが話していたこちらのエピソードでした。

この間、那須君が体調が悪かった時に嫁がマネジャーに電話して『ごめーん。那須の嫁だけど、頭痛ぇらしいから休ませてぇ~』って」と、那須の妻のイタ過ぎる電話での対応を暴露。

日刊スポーツ

マネージャーへの連絡なのに、軽い感じのテンションだったことからイタいと呼ばれているようですね。

まとめ:那須中西の那須の嫁

那須中西の那須さんは、タレントとして活躍されている濱田准さんと結婚されています。

二人は忘年会で出会われたようで、芸人仲間からは「イタい嫁」というように言われているそうです。

確かにエピソードを調べてみるとイタい点もありますが、すごくキレイな方ですし楽しそうで羨ましいですね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次