【井上尚弥VSドネア】ラウンドガールがかわいい!グラドルの雪平

2022年6月7日にアマゾンプライムさんで配信されていたノニト・ドネアさんと井上尚弥あさんのタッグマッチ。

2RでTKOとなってしまったのですが、ネット上では試合よりもラウンドガールがかわいいということが話題になっていました。

この記事では、井上尚弥さんとドネアさんの試合に出ていたラウンドガールについてまとめてみました。

【井上尚弥VSドネア】ラウンドガールがかわいい!

2022年6月7日に配信されたドネアVS井上の試合で、ラウンドガールの2人が話題になっていました。

見逃されてしまった方は、「Amazonプライム」で録画中継が配信されているのでご覧いただけます。

青い衣装に身を包んだ、ショートヘアーの方とロングヘアーの方。

試合自体は、2ラウンドでTKOとなってしまったため出番はあまりなかったのですが、視聴していた方の中には2人をもう少し見たいと思った方もいらっしゃると思います。

【井上尚弥VSドネア】ラウンドガール(左):天野麻菜

名前:天野麻菜(あまのまな)

生年月日:1991年10月14日

出身:青森県

天野麻菜のTwitterはこちら

天野麻菜のInstagramはこちら

まず左の方は、グラビアアイドルとして活躍されている天野麻菜さんです。

2009年にグラビアデビューし、2013年にミスidのファイナリストに輝いています。

また、女優としても活躍されており、ドラマ「3Bの恋人」や映画「サマーソング」などにも出演されています。

最近では、パチンコライターとしても活躍されているようですよ。

TwitterやInstagramでは大好きなビールをについての投稿が多い印象ですね。

【井上尚弥VSドネア】ラウンドガール(右):雪平莉左

名前:雪平莉左(ゆきひらりさ)

生年月日:1994年6月17日

出身:愛知県

雪平莉左のTwitterはこちら

雪平莉左のInstagramはこちら

右の方は、グラビアアイドルとして活躍されている雪平莉左さんです。

2019年からレースクイーンとして活躍されていて、ゴルフ専門雑誌のイメージガール「GTバーディーズ」としても活躍されています。

2020年には「東京カレンダー」の「東京プールラバー2020」に呼ばれたことからテレビにも出演される機会も増えていまいた。

グラビアアイドルとしては遅咲きの27歳からデビューされており、ヤングジャンプの表紙を飾るなどをして活躍されています。

元々は、高校卒業後にインテリア会社のOLをしていたこともあったようですよ。

2019年にたまたま地元の愛知県を離れて上京をされた際に、事務所にスカウトされてグラビアアイドルとしてデビューをされました。

まとめ:ラウンドガールがかわいい

井上尚弥さんとドネアさんの試合が話題になっていました。

二人の試合もすごかったですが後ろに立っていた2人のラウンドガールがかわいいということも話題になっていたようですね。

すごく可愛いいですし、今後も活躍が楽しみですね。

広告