MayJの旦那さんは誰?馴れ初めや出会いは「友達の紹介」

歌手として活躍されているMayJ(メイジェイ)さん。

2022年6月に結婚されているのですが、旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか。

この記事では、MayJさんの旦那さんについて馴れ初めや出会いについてまとめてみました。

MayJの旦那さんは誰?

名前:尚玄(しょうげん)

生年月日:1978年6月20日  

出身:沖縄

尚玄のTwitterはこちら

尚玄のInstagramはこちら

歌手のMayJさんは、2022年6月20日に俳優の尚玄さんと結婚されています。

お相手の尚玄さんというのは、一見ハーフのように見えますが沖縄県出身の俳優さんで2005年(25歳)の時に映画「ハブと拳骨」でデビューされていました。

そんなMayJさんと尚玄さんはどんな経緯で結婚されたのでしょうか。

MayJと旦那さんとの馴れ初めエピソード

MayJさんと尚玄さんが出会ったのは、2014年頃で友人の紹介で知り合ったのだそうです。

共通の知り合い経緯で出会い、すぐに意気投合して交際が始まったのだそうですよ。

ちなみに過去の共演作品や番組共演などはありませんでした。

自身のブログでは以下のように結婚を報告されています。

この度、かねてよりお付き合いをしておりました俳優の尚玄さんと、お互いの誕生日である本日6月20日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

引用元:LINEブログ

MayJの過去にあった熱愛報道

二人の交際が始まったとされる2014年には、実は熱愛報道も出ていたことがありました。

フライデーにて2014年6月に「ありのままのお泊り愛」というタイトルでこのように記事が掲載されています。

同誌は2人が手をつないで歩く様子や相合い傘の写真を掲載。交際は1~2年になるという。スポーツ報知の取材に、双方の所属事務所とも「プライベートは本人に任せています」とコメントした。

引用元:スポーツ報知

お互いの事務所からもコメントはふせられていたものの、前向きに交際は進んでいたようです。

まとめ:MayJの旦那

歌手として活躍されているMayJさんは、2022年6月に俳優の尚玄さんと結婚されています。

詳しい情報は明らかになっていませんが、共通の知り合い経緯で知り合って結婚に至ったそうです。

双方の事務所からも公認の交際のようで約8年の交際で結婚となりました。

広告