【バチェロレッテ2】尾崎美紀と中道理央也が匂わせ?配信前からネタバレと話題

2022年7月7日から配信がスタートするネット配信コンテンツ「バチェロレッテ2」。

配信を楽しみにされている方の中には、『誰が選ばれるんだろう?』と楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

ですが、配信前から出演者の中道理央也さんとの匂わせがあるということが話題になっていました。

この記事では、バチェロレッテ2で尾崎美紀と中道理央也との匂わせ投稿についてまとめてみました。

【バチェロレッテ2】尾崎美紀が選んだ男性出演者がネタバレ?

名前:尾崎美紀(おざきみき)

生年月日:1993年1月18日

出身:愛知県

尾崎美紀のTwitterはこちら

尾崎美紀のInstagramはこちら

2022年7月7日から「Amazonプライム」さんで配信がスタートするバチェロレッテ2。

17名の男性が2代目のバチェロレッテである尾崎美紀(おざきみき)さんを巡るバトルが始まるということで、最終的に誰が選ばれるのか楽しみにされている方も多いと思います。

配信にあたって、2022年6月には出演者の紹介動画も公開されていました。

しかし、早くも”誰が選ばれているのかを匂わす投稿“が見つかったということでネット上では話題に上がっていました。

ここからはネットであくまで噂になっている情報でネタバレになるのではないかと思う情報になります。

【バチェロレッテ2】尾崎美紀と中道理央也の匂わせの内容まとめ

名前:中道理央也(なかみちりおん)

生年月日:1997年9月30日

出身:大阪高石市

中道理央也のTwitterはこちら

中道理央也のInstagramはこちら

結論から言うと今回バチェロレッテ2で最終的に選ばれるとされているのが、パーソナルトレーナーの中道さんです。

どうして、中道さんが選ばれているということが噂になっているかというと2人のSNSでの投稿に似たような投稿があるからというものでした。

ちなみに、バチェロレッテの収録に関しては募集を掛けて集まった方の中から選んだ方17名で2ヶ月間の撮影のようです。

スケジュールをまとめると以下の通り。

バチェロレッテ2のスケジュール

募集期間:2021年8月

撮影期間:2021年11月~2021年12月

つまり、番組的には7月からの交際ではあるものの、2022年1月以降は2人はすでに付き合っているわけです。

問題となっている投稿がこちらになります。

匂わせ投稿1:花見のインスタ投稿が同じ

こちらは2人のTwitterで4月3日と4月4日にそれぞれ投稿されていた写真になります。

おそらく、2人が住む東京のどこかで撮影されたのだと思いますが、明確な場所はわかりません。

少なくとも、尾崎さんは「表参道」と書かれているので東京で間違いないでしょう。

ちなみに、東京は2022年3月20日に開花で3月27日に満開となっていました。

ということを考えると、投稿された日に撮影したというよりは、前もって撮影されたものを1日違いで投稿されたのではないかと考えられますね。

匂わせ投稿2:ディズニーシーデートの投稿

それから、こちらは4月18日と4月19日に投稿された2人のTwitterの写真になります。

2人共にディズニーシーを堪能されている写真なんですよね。

よく見ると背景の曇った感じが似ていることがわかると思います。

それに、前の匂わせ写真と同じく1日ずらしての投稿も同じなんですよね。

ということは、もしかすると同じ日に訪れてデートされたということなのかもしれません。

ちなみに、中道さんなんですが4月8日にもInstagramでディズニーシーに友達と訪れているようです。※上記の写真はTwitterでは4月14日投稿になります。

服装が違うため、おそらく友達と訪れて1週間後にまた訪れたのかもしれませんね。

帽子が同じなので持っていった感じなのかもしれません。

匂わせ投稿3:予告動画で抱き合っている

バチェロレッテ2の予告動画の中で、中道さんと抱き合っているシーンがあることがわかりました。

この動画の中では、0:56と1:00のシーンのところになるのですが、こちらにスクショした写真を載せておきます。

こうしてみると、中道さんと尾崎さんがなにやら親しげな雰囲気であるシーンがあることがわかりますね。

どのエピソードでの1シーンなのかは不明ですが、前例でいうならツーオンワンデートとかワンオーワンデートでのお別れのシーンなのかなあという印象です。

もしくは、選ばれず最後にハグをしたということも考えられますが、中道さんとは長く旅を続けていくようなそんな予感がしますね。

バチェラー4でも匂わせ投稿があった?

実は、2021年に配信されたバチェラーシリーズの4シリーズでも同じようなことがありました。

4代目バチェラーの黄皓さんが、出演者だった藤原さんと同じ場所に訪れていたというものです。

KAWSという展示会で同じような日付で投稿されています。

ただ、バチェラー4では黄皓さんと藤原さんは交際することになっていません。

公開前での情報だったのですが、決してこの投稿はネタバレという感じではなく偶然だったんですよね。

詳しくは以下の記事に掲載しているのでよろしければ読んでみてください。

まとめ:バチェロレッテ2の匂わせ投稿

バチェロレッテ2の配信前から「交際匂わせ」情報が話題になっていました。

紹介した写真でいくつか紹介しましたが、中道さんを選んだ可能性は十分考えられますね。

バチェラー4でも同じようなことがありましたが、匂わせではなく偶然でした。

もしかすると、今回も偶然で「匂わせ」ではないのかもしれませんが、配信を見てみないとわからないですね。

参考になれば、幸いです。

広告