【バチェロレッテ2】長谷川惠一のバスケチームはどこ?パーソナルジムも

2022年7月7日から配信される「バチェロレッテ2」。

男性出演者の中にプロバスケットボール選手の長谷川さんという方が出演されています。

バスケ選手ということでどのチームに所属しているのか気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、バチェロレッテ2に出演されている長谷川恵一さんのバスケチームについてまとめてみました。

【バチェロレッテ2】長谷川惠一のバスケチームはどこ?

名前:長谷川恵一(はせがわけいいち)

生年月日:1985年5月11日

出身:新潟県

長谷川恵一のTwitterはこちら

長谷川恵一のInstagramはこちら

プロバスケットボール選手という肩書きを持っている長谷川さん。

調べてみると、東京に拠点を持っている「TOKYO LEDONIARS(レドニアーズ)」というチームに所属していたことがわかりました。

ちなみに、所属していた期間なんですが【2021年4月9日~2022年5月31日】で現在は、チームを離れています

こちらは、レドニアーズに所属していた時の写真になります。

どうしてチームを離れることになったのかは明記されていませんでした。

もしかするとバチェロレッテの撮影でチームを2ヶ月ほど離れていたのが関係していたのかもしれません。

ちなみに、番組の撮影期間なんですが2021年11月~2021年12月なので、プロプレイヤーとして活躍されていた時になります。

肩書きにプロバスケットボール選手とありましたが、バスケ選手に関していうと資格などは不要でプロチームに所属していれば名乗れるようですね。

ということは、バチェロレッテ撮影時はプロで間違いないのですが、2022年6月以降は違うのかもしれません。

【バチェロレッテ2】長谷川惠一のパーソナルジムはどこ?

実は長谷川さんなんですが、プロバスケットボールプレイヤーとしてだけでなくパーソナルジムトレーナーとしても活躍されています。

長谷川さんが所属していたジムに関しては、LEDONIA(レドニア)というジムのようですよ。

店舗名:LEDONIA

場所:新富八丁堀店、目黒代金店

LEDONIAのInstagramはこちら

LEDONIAはアスリートがトレーナーのパーソナルジムで、2020年2月にオープンしています。

それから、実はもう一つ長谷川さんはYoutubeチャンネルでもトレーニングのやり方を発信されています。

2020年頃からパーソナルジムトレーナーとして活躍されていることがわかりましたね。

実はもう一つ、2022年6月頃からは別の計画もあることがわかりました。

【バチェロレッテ2】長谷川惠一のその後の活動

長谷川さんなんですが、2022年6月1日から「&Keiichi」というプロジェクトを立ち上げています。

まだ立ち上げたばかり、詳細はわかりませんがフィットネス人口を増やすための活動に取り組むようなプロジェクトのようです。

公式サイトから、パーソナルトレーニングのリンクをたどると「体験トレーニング予約」があるため希望日時に長谷川さんから指導してもらえるような感じになると思います。

まとめ:パチェロレッテ2の長谷川恵一

バチェロレッテ2の出演者でプロバスケットボール選手がいらっしゃいました。

長谷川恵一さんという方で、撮影時はプロチームに所属されていたことがわかりました。

また、現在はパーソナルジムトレーナーとしても活躍されてることがわかりましたね。

広告