【バチェロレッテ2】中道理央也のジムはどこ?ミスターJAPANだった

2022年7月7日から配信がスタートする「バチェロレッテ2」。

出演男性は体を鍛えられている方も多く、中でも中道理央也さんという方がかなり印象的でしたね。

ジムでパーソナルトレーナーとして働かれているということでどこのジムなのか気になった方もいらっしゃると思います。

この記事では、中道理央也さんの勤めているジムについてまとめてみました。

【バチェロレッテ2】中道理央也がイケメン

名前:中道理央也(なかみちりおん)

生年月日:1997年9月30日

出身:大阪高石市

中道理央也のTwitterはこちら

中道理央也のInstagramはこちら

中道理央也のYoutubeはこちら

ムキムキマッチョでイケメンという印象の中道さん。

バチェロレッテでの印象としては、尾崎さんよりも年下だけど男らしくて素敵でしたね。

紹介動画でもあったように、現在はパーソナルトレーナーとして活躍されているようで、体の鍛え方やボディーメイキングのお仕事をされているようです。

イケメンで優しいということもあって、バチェロレッテ放送後に中道さんのジムに行ってみたいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

【バチェロレッテ2】中道理央也のジムはどこ?

中道さんの2022年時点でのジムというのは、Zoomでの月額制のオンラインレッスンで受けられるようです。

ジムの店舗に関しては現在(2022年6月時点)で、”立ち上げ中“となっており今後ジムをオープンするということが伺えます。

ちなみに、中道さんのInstagram(lion_nakamichi)のリールでオンラインレッスンの体験会の様子も見ることができるようです。

また、最近ではYoutubeチャンネルも開設されており、動画の中でも運動の方法などを紹介されていました。

どうやら、以前はジムでパーソナルトレーナーとして勤務されていた経験があるようで、2020年6月から独立されたのだそうですよ。

それから、中道さんのことを調べてみる【Mr.JAPAN】という経歴もあるようです。

【バチェロレッテ2】中道理央也の経歴がすごい!Mr.JAPAN?

中道さんは、2020年にMr.JAPAN(ミスタージャパン)の滋賀県代表として出場されています。

ちなみに、ミスタージャパンとはミスコンの男性バージョンという感じです。

詳しくは以下に載せておきました。

Mr. JAPANとは、MISS JAPANの男性版として2013年より開催しているコンテストイベントです。 外見だけではなく、「知性・感性・人間性・内面・自信」を兼ね備え、 表現力に富む男性を発掘するコンテストです。 

引用元:ミスター・ジャパン

この大会での結果は、4位入賞と好成績を出されているんですよね。

立命館大学卒で筋トレと旅行が趣味でフィジークの大会を受賞したという経歴もあって、人間性も評価された結果なのでしょうね。

筋トレを始めたのは大学生の時からだったようで「モテたいから」という理由で始められたそうです。

それから、出身地である滋賀県ではだんじり祭という神輿(みこし)を担ぐお祭りがあるのですが中道さんも神輿を担いでいたようですよ。

そのため、筋トレをする前からも体がガッチリしていたことが伺えます。

それから、大学生の時(2018年)には「ベストボディジャパン」という大会にも出場されて日本で3位にも輝いていたそうです!

驚くことに、大会では体脂肪率3.8%だったようです!

ただ、この大会に出場されてからトレーナーという道に進んだのではなく、新卒として就職されたのは、証券会社の営業職だったようですよ。

「日本で3位取りました!」という経歴から、内定もすぐに出たようで2020年3月に大学を卒業されて4月から会社員になりました。

その後、会社員をしながらMr.JAPANに出場され4位になった時に一緒に出ていた出場者の方からの影響もあって、社会人2年目(2021年)で証券会社を退社されたそうです。

その後、2021年からは「BOND’S GYM」というジムでパーソナルトレーナーやモデルなどの仕事をしながらトレーナーとしても活躍。

その後、2022年5月末で退社してジムから独立されてパーソナルトレーナーとして働いているようです。

元々は安定志向でまさか自分がと思っていたようですが、行動力があって色んな経験をされているということがわかりました。

まとめ:【バチェロレッテ2】中道理央也

バチェロレッテ2に出場されている中道理央也さんに紹介しました。

かなり惚れ惚れする体が素敵でしたし、過去には日本3位にも輝いていたこともわかりましたね。

内面も素敵ですし、バチェロレッテとお似合いかもしれませんね!

広告