【バチェロレッテ2】美留町恭兵の美容室はどこ?スギちゃん枠で素敵

2022年7月7日に配信がスタートする「バチェロレッテ2」で、画家として活躍されている美留町恭兵(びるまちきょうへい)さんが出演されていました。

美留町さんは、美容師としても活躍されているようでどこにお店があるのか気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、バチェロレッテ2に出演されている美留町さんについてまとめてみました。

【バチェロレッテ2】美留町恭兵さんはスギちゃんに似てる

名前:美留町恭兵(びるまちきょうへい)

生年月日:1985年3月9日

出身:茨城県

美留町恭兵のTwitterはこちら

美留町恭兵のInstagramはこちら

バチェロレッテ2に画家・美容師として登場された美留町さん。

配信前の紹介動画を見た感じだと、前シーズンに出演されていた杉ちゃん(杉田陽平)に似ている雰囲気があるなあと感じました。

杉ちゃんもアーティストだったり、独特の優しいオーラがが出ていて画家ってどこか共通点があるんだろうなあという印象でした。

もしかするとバチェロレッテシリーズでは、画家枠みたいなものがあるのかもしれませんね。

となると今回の出演者の中でも美留町さんって結構後半まで残っていくんじゃないかなあと、あくまで想像ですがそんな予感がしました。

杉ちゃんとの違いは、美留町さんの場合、美容師としての一面もあるようなんですよね。

きっと放送後はお店もかなり、予約が多くなるかもしれません。

【バチェロレッテ2】美留町恭兵さんの美容室

店舗名:AMANI.HAIR HOSPITAL 表参道/青山

読み:アマニ・ヘアー・ホスピタル

住所:東京都港区南青山3-3-6

美容室の予約はこちら(ホットペッパー)

調べてみると、美留町さんの美容室なんですが東京・青山にあるこちらのお店であることがわかりました。

ちなみに、美留町さんは14年以上も経歴あるようでトップスタイリストでもあるようです。

上記の写真にも表示されていますが【工藤恭平(くどうきょうへい)】さんとなっているところが気になった方もいらっしゃると思います。

どうやら、2013年頃から戸籍上の都合で”工藤”から”美留町”になったのだそうですよ。

つまり、美容師としては工藤で名前が浸透していたのでそのまま工藤でということになったのだと思います。

ですので、本名は美留町さんということなります。

美留町恭兵さんの作品

美留町さんの作品に関しては、唇の絵が多いようですよ。

美留町さんはいくつかInstagramのアカウントを持っているのですが、こちらのアカウント「kuu_birumachi」で作品の写真を載せていらっしゃいます。

実は、数年前に渋谷にあるカフェ「Cafe FLAMINGO(カフェフラミンゴ)」というお店に唇の絵を描いたことがあったのだそうです。

そのカフェは現在でもインスタ映えスポットとなり、芸能人の方も多く訪れているのだそうですよ。

モデルの生見愛瑠さんも2019年にこちらのカフェを訪れていらっしゃいました。

インスタ映えスポットを作ってしまう美留町さんの今後の作品も楽しみですね!

まとめ:美留町恭兵

バチェロレッテ2に出演されているアーティストの美留町さんについてまとめてみました。

画家だけでなく美容師としての一面もあることがわかりましたね。

素敵な作品も多く、今後も活躍されていくのが楽しみですね!

広告