【バチェロレッテ2】佐藤駿がイケメンすぎる!CM・映画作品も紹介

2022年7月7日に配信される「バチェロレッテ2」で映画監督をされているイケメンが話題になっていました。

佐藤駿さんという方なのですが、ルックスに目を奪われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

番組を見ていた方の中には、佐藤さんの作った作品について興味を持っている方もいらっしゃると思います。

この記事では、バチェロレッテ2に出演されている佐藤駿さんについてまとめてみました。

【バチェロレッテ2】佐藤駿がイケメンすぎる!

名前:佐藤駿(さとうしゅん)

生年月日:1992年6月20日

出身:新潟県

佐藤駿のTwitterはこちら

佐藤駿のInstagramはこちら

バチェロレッテ2の参加者の中でもちょっとミステリアスな雰囲気のあった佐藤駿さん。

放送前の動画がアップされた段階で、Twitterなどの声の感じからメンバーの中でも見た目がイケメンということもあって人気が高い印象です。

一見、モデルさんや俳優さんなどをされているかと思ったのですが、製作者側で映画監督をされているとプロフィールで紹介されていました。

どんな作品を作られているのか気になった方も多いと思います。

【バチェロレッテ2】佐藤駿の制作したCM・映画作品も紹介

佐藤駿さんが作った作品について調べてみると、有名企業のCMやMVなど多数見つけることができました。

どうやら、「株式会社Shiyoh(シヨウ)」という会社が関係しているようでInstagramにも会社のリンクが貼られていました。

会社の事業内容としては、以下のようになっているためおそらく佐藤さんはこちらの会社から依頼を受けて受注する感じなのかもしれません。

・SNSコンサルティング/運用代行
・広告運用代行
・WEBマーケティング
・インフルエンサーマーケティング
・テレビ/WEB CM制作
・企業PR動画制作
・ミュージックビデオ
・SNS用ショートムービー
・YouTube動画制作
・SSCゼミ
・Migaku femme
・Migaku homme
・APLO.
・PLOW studio

こちらの会社自体は、佐藤さんの会社ということではなくKazuさんという方が代表を務めているようですね。

こちらの会社のInstagram「shiyoh.inc」を除いてみるとたくさんの作品を見ることができるのですが、その中で佐藤さんが手掛けた作品についても紹介されていました。

佐藤さんは「Shun」という名前で仕事を受けられているようで、載せてある投稿の中にいくつか名前が載っています。

佐藤駿の作品1:東京ペトロのMV

2021年4月に暗月さんという方のミュージックビデオの制作を行っています。

ディレクターとエディター(編集者)の欄に佐藤さんの名前が載っていました。

おそらく、こちらの映像を撮ったり編集したりを担当されたのではないかと思います。

佐藤駿の作品2:KAゑMAのMV

2021年4月にKAゑMAというグループの「FORGET」という曲のMVも担当されていました。

こちらの作品についてもディレクターとエディターの欄に佐藤さんの名前が掲載されています。

佐藤駿の作品3:日鉄物産株式会社のCM

こちらの動画に関しても佐藤さんの作品のようです。

佐藤駿の作品4:銀座ファインケアクリニックのCM

2021年9月には、銀座ファインケアクリニックさんのCMもディレクターの欄に名前が記載されていました。

地上波でも流れているCMということで、佐藤さんの制作したCMってすごい世間からも評価されていることが伺えますね。

佐藤駿の作品5:「あなたが眠るまで」のMV

2020年には、ANTENAさんの「あなたが眠るまで」という曲のMVに出演されていました。

こちらの編集に関しては、駿さんがされたのかは不明です。

おそらく、モデルとしてお仕事をされていたのかもしれませんね。

まとめ:バチェロレッテ2の佐藤駿

バチェロレッテ2に出演されていた佐藤駿さんについてまとめてみました。

佐藤さんが手掛けている作品について見ていくと結構地上波でも見る作品もあることがわかりましたね。

どの作品も素敵ですし、これからも応援したくなりますね!

広告