【顔写真】滝沢カレンの結婚相手は誰?テラスハウスの”太田光る”と言われる理由

モデルやタレントとして活躍されている滝沢カレンさんが結婚されたことが話題になっていました。

滝沢カレンさんの結婚相手(彼氏)に関しては、一般男性ということでどんな方なのか気になっていた方もいらっしゃると思います。

実は、過去に熱愛報道も出ていた方だという噂も出ていたんですよね。

この記事では、滝沢カレンさんの結婚相手について過去の熱愛報道についてもまとめてみました。

滝沢カレンの結婚報道

2022年7月4日にタレントの滝沢カレンさんが結婚されたことが報じられていました。

結婚に関しては、Instagramで報告されており「建築のお仕事をされている一般の方」ということが書かれていました。

滝沢カレンさん(インスタグラムより)「皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です。私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、 この度結婚いたしました。

引用元:FNNプライムオンライン

芸能人の方ではなく一般の方ということ結婚相手に関しては情報がないように思えますが実は過去に熱愛報道も出ていた方ではないかと言われています。

【顔写真】滝沢カレンの結婚相手は誰?

滝沢カレンさんの結婚相手に関しては、太田光るさんという方であることがわかりました。

太田さんなんですが、父親がイタリア人で母親が日本人のハーフの方で2016年2月~6月までテラスハウスという番組に出演されています。

顔出しもされているため、テラスハウス出演時の写真やプロフィールに関しては以下にまとめておきます。

名前:太田光る(おおたひかる)

生年月日:1997年3月1日

出身:ブラジル

太田光るのInstagramはこちら

テラスハウス出演後は、2018年にパリコレモデルとしても活躍されています。

芸能界デビューをした傍ら、高校1年生の時から大工仕事をされており、現在建築関係のお仕事も平行されていらっしゃるんですよね。

それから、太田さんのInstagramでも書かれているのですが2021年に会社「株式会社日本都市再生」を設立したことを2022年3月1日にInstagramで報告されています。

滝沢カレンさんが話していた「建築関係」という点は一致しますよね。

実は、過去に太田さんとの熱愛報道も話題になっていたことがわかりました。

滝沢カレンの過去の熱愛報道

滝沢カレンさんと太田さんに関しては、2019年8月に「週刊新潮」で熱愛が報じられています。

当時の記事によると、2019年5月に知人の紹介で出会い、週刊誌に撮られる数カ月後にモルディブ旅行に出かけていたということが報じられていました。

また、2020年7月や2020年12月にはフライデーで、神楽坂でデートをされていることも目撃されています。

『FRIDAY』は、20年7月に東京・神楽坂での2人のデート現場をキャッチしていた。

引用元:フライデー

名前はふせられていましたが、過去に報道されていたこともあったため、太田光るさんの可能性としてはかなり高いでしょう。

まとめ:滝沢カレンの結婚相手

滝沢カレンさんが結婚されたことが話題になっていました。

調べてみると過去に熱愛報道も出ていた方で、2019年頃から交際がスタートされていました。

素敵な美男美女カップルですし応援したくなりますね!

広告