【バチェロレッテ2】尾崎美紀が整形してない理由|タレント時代から変わってる?

Amazonプライム「バチェロレッテ2」の主役である経営者の尾崎美紀さんには、整形疑惑というのが話題になっていました。

大学生時代には芸能人として活躍されていた時期もあるようでその頃と比べると『顔が変わっている』ということで噂が出ているようです。

果たして尾崎美紀さんは本当に整形をされているのでしょうか。

この記事では、バチェロレッテ2の尾崎美紀さんについてまとめてみました。

【バチェロレッテ2】尾崎美紀はお天気お姉さんだった

名前:尾崎美紀(おざきみき)

生年月日:1993年1月18日

出身:愛知県

経営している会社:DINETTE株式会社

尾崎美紀のTwitterはこちら

尾崎美紀のInstagramはこちら

バチェロレッテ2の主役として知られている尾崎美紀さんなんですが、現在経営者として活躍されているのですが元々はタレント活動をされていたことがありました。

大学1年生の時(2012年)にスカウトがきっかけで芸能事務所「プラチナムプロダクション」の所属されています。

芸能活動については2015年12月までで、グラビアアイドルや朝の情報番組「PON!」のお天気お姉さんなどで活躍されています。

こちらが、芸能人として活躍されていた時の写真になります。

ユニクロのCMや笑っていいともなどにも出演されていたことがあって、当時から清楚な印象でした。

お天気お姉さんに関しては、「PON」の火曜日を担当されていて応募総数600人の中から選ばれていたそうですよ。

こうして見ると、年齢も重ねているということもあってか顔の印象もだいぶ変わっているように思えますね。

【画像比較】尾崎美紀の顔が変わってる?

2014年と2019年頃の尾崎さんの写真を並べてみました。

こうして見ると5年でだいぶ印象が変わっていますね。

しかし、整形疑惑に関して言うと明確な結論は出ていないもののおそらくしていない可能性の方が高そうです。

というのも、実は尾崎美紀さんが以前にこのようなツイートをされています。

こちらが、2022年6月10日に投稿されたツイートになります。

【上略】

美容も整形も全く悪じゃないし、自分のこともって好きに自分がなれてたらしいよね

【返信】

やってないこともやったことにされてるのはなんだかなと思うけど

この内容をどんな気持ちで投稿されたのか考えてみると、整形に関してはするもしないも本人次第という考えで、決して否定的な考えであることがわかりますね。

それから「やってないこともやったことにされてる」という内容なんですが、これっておそらくやんわりと整形をしていないということを意味しているのではないかと思います。

改めて見るとメイクがガラッと変わっているだけで、眉毛だったりアイメイクなどが年齢を重ねて好み変わっただけのように見えますね。

尾崎さんは2017年3月の大学卒業と同時に起業してまつげ美容液などを販売するコスメブランド「PHOEBE BEAUTY UP(フィービー)」を立ち上げています。

このことを踏まえると、コスメブランドの看板を背負っている身としては見た目が変化するのは至極自然のように感じます。

まとめ:バチェロレッテ2の尾崎美紀は整形疑惑

バチェロレッテ2の主人公の尾崎美紀さんは、大学卒業と同時に起業されて成功されています。

顔が学生時代と比べて変わっていることから整形疑惑が出ていましたがおそらく、整形ではなくメイクが変わっただけのように思えます。

本人もTwitterで(現在はアカウント削除)否定されていますし、整形ではなくメイクの好みが変わっただけのようですね。

参考になれば幸いです。

広告