【バチェロレッテ2】早瀬恭がイケメン!ブレイクダンスがギャップすぎる

2022年7月7日に配信が開始される人気コンテンツ「バチェロレッテ2」。

会社経営をされている方が多い中で、早瀬恭(はやせきょう)さんという落ち着いている雰囲気の方に注目されている方も多いのではないでしょうか。

実は、早瀬さんには意外なギャップがあるようです。

この記事では、バチェロレッテ2に出演されている早瀬恭さんについてまとめてみました。

【バチェロレッテ2】早瀬恭が経営されている会社

名前:早瀬恭(はやせきょう)

生年月日:1984年3月21日

出身:愛知県名古屋市

早瀬恭のTwitterはこちら

早瀬恭のInstagramはこちら

「独身貴族に飽きてきたオトコ」として落ち着いた雰囲気の印象で紹介された早瀬さん。

お仕事は、採用・人事などの事業を行う会社「株式会社WHOM」を経営されています。

プロフィールにあるように独身貴族となっていて、真面目で落ち着いた雰囲気があって仕事一筋で生きてきたんだろうなあという雰囲気がありますよね。

ただ、そんな早瀬さんには雰囲気とはギャップを感じさせる趣味があるようです。

【バチェロレッテ2】早瀬恭のブレイクダンスがギャップすぎる

早瀬さんの特技の1つに、ブレイクダンスがありました。

始められたのが大学の2年生の時からのようで、15年以上もキャリアがあるそうです。

実は過去のインタビューで「大学2年生まで、何かに熱中することなく過ごした。ブレイクダンスも友人に誘われてなんとなく始めた」ということを答えています。

現在は、BーBOYクルー『NAT』のメンバーに所属sており”KYO”という名前でブレイクダンスを披露されています。

こちらが早瀬さんのブレイクダンスをしている映像になります。

結構激しくダンスされていることがわかりますよね。

実は、大会にも出場経験があって2015年8月16日にニューデリー近郊グルガオンで開かれたダンス大会で準決勝まで進出されたこともあったそうです。

バチェロレッテの紹介動画で「多種多様な方を受け入れられる」ということをおっしゃっているのもブレイクダンスを通じて、世界規模でいろんな方を見てきたから話せる内容なのでしょうね。

まとめ:バチェロレッテ2の早瀬恭

バチェロレッテ2に出演されている早瀬恭さんについてまとめてみました。

真面目な印象だったのですが、ブレイクダンスをされているというギャップがあることがわかりましたね。

素敵な方ですし、何かに熱中した経験って素敵ですね。

広告