【バチェロレッテ2】平山大のタクシー会社はどこ?俳優としても活躍

2022年7月7日に配信される「バチェロレッテ2」の中でタクシードライバーをされてる平山大さんが出演されます。

タクシードライバーということで割りと身近で出会う機会がある感じがしますよね。

実は、俳優としても活躍されていたこともある平山さん。

この記事では、バチェロレッテ2に出演されている平山大さんについてまとめてみました。

【バチェロレッテ2】平山大はタクシードライバー

名前:平山大(ひらやまだい)

生年月日:1990年11月26日

出身:北海道

平山大のTwitterはこちら

平山大のInstagramはこちら

経営者やアーティストなどの経歴が多い中、タクシードライバーをされているということで紹介された平山さん。

スタイルがよく顔立ちも整っていることからモデルとしても活躍されています。

実は、2016年にMr.JAPANという大会に出場されたいるのですが、さいたま代表としてファイナリストにも選ばれているんですよね。

こちらがMr.JAPAN出場時の平山さんのインタビュー映像になります。

 

その後、本線にも出場されておりMr.JAPAN5位という成績を収めています。

結構体もムキムキで引き締まっている写真もチラホラとInstagramに投稿されていました。

普段からジムに通われており、体幹やランニングトレーニングなども行ってるようですよ。

それから、体を鍛えているということで2020年に「SASUKE」にも出場されているんですよね。

タクシードライバー代表として、意気込みも語っていたのですが、ファーストステージのドラゴングライダーで脱落となっていました。

ですが、会社の宣伝にはなったに違いないですね!

【バチェロレッテ2】平山大のタクシー会社はどこ?

平山さんが所属しているタクシー会社は東京都練馬区に本社を持つ「コンドルタクシー」というところになります。

平山さんは、2018年11月27日からこちらの会社で働いていらっしゃるようです。

コンドルタクシーは、都内を中心に走る全290車両のタクシー会社さんになりますね。

実は、テレビとのタイアップもよくされる会社で、テレビドラマや映画などコラボレーションするこがあり車両にラッピングをすることもあるようです。

黒いトヨタ・アルファードが走っていたら、もしかするうと平山さんが運転しているかもしれません。

タクシードライバーでモデルもされていることも紹介しましたが、実は俳優としても活躍されています。

【バチェロレッテ2】平山大は俳優としても活躍

平山さんは、「株式会社BBE」という事務所に所属しており2019年4月頃から俳優としても活躍されています。

過去に出演された作品をまとめると以下のとおりです。

2019年4月:「鎧勇騎 月兎」ジャック・天野役

2020年8月:映画 「ぐらんぶる」チサイチロー役

2020年8月:映画 「弱虫ペダル」流山第一高校選手役

2020年9月:テレビ東京「忍者コレクション」里田役

2020年10月:映画「とんかつDJアゲ太郎」クラブの客役

2021年:ドラマ「列島制覇」加藤役

今のところエキストラや脇役が多いようですが、おそらくタクシードライバーとしての職業と平行されているからなのかもしれませんね。

これから徐々に演じる役も増えていきそうですし、バチェロレッテ出場後も注目されていくんじゃないかと思います。

まとめ:バチェロレッテ2の平山大

バチェロレッテ2に出演されているタクシードライバーの平山大さんについてまとめてみました。

俳優とモデルとしても活躍されていることがわかりましたね。

今後の活動も増えそうですし、注目ですね!

広告