【バチェロレッテ2】エピソード毎の脱落したメンバーまとめ|ネタバレあり

2022年7月7日から配信が開始された「バチェロレッテ2」。

17名の男性が参加されていたのですが、どの方も素敵な方で話題になっていましたね。

ただ、エピソードが続くにつれて脱落していってしまうメンバーもなんだか寂しいものですよね。

この記事では、バチェロレッテ2の参加メンバーと脱落メンバーについてまとめてみました。

ネタバレありのため、ここから先はご承知いただけると幸いです。

バチェロレッテ2の参加メンバー17名

バチェロレッテ2に参加された男性メンバーは全部で17名

多種多様な職種の方が多くどの方も魅力的な方ばかりでした。

メンバーについて紹介する都合上、左上から順番に紹介します。

1:長谷川 惠一(プロバスケットボール選手

2:中道 理央也(パーソナルトレーナー)

3:小出 翔太(飲食店経営者)

4 :田村 一将(起業家)

5:ジェイデン トア マクスウェル(ラグビー選手)

6:佐藤 駿(映像監督)

7:阿部 大輔(デザイナー)

8:雲母 翔太(劇団員)

9:平山 大(タクシードライバー)

10:加藤 友哉(大手外資系IT 企業マーケター)

11:早瀬 恭(会社経営者)

12:横山 竜之介(ファッションデザイナー)

13:髙橋 航大(大学生・アプリ事業運営)

14:澤井 一希(モデル)

15:山邊 玲音(ダンサー・歌手)

16:美留町 恭兵(美容師・画家)

17:佐藤 マクファーレン 優樹(プロバスケットボール選手)

以上がメンバーになりますね。

ちなみにネット上で配信前に人気があったのが、【佐藤駿さん、小出翔太さん、中道理央也さん、早瀬恭さん】の4名を推している方が多い印象でした。

あくまでエピソードが進む前の印象であるため、それぞれがどんな方なのか明らかになるのが楽しみですね。

ネット上で推されている方が残るのかも見どころの1つでしょうが果たしてどんな方が残っていったのでしょうか。

ここからは脱落メンバーをエピソード毎にのせていきます。

【バチェロレッテ2】エピソード毎の脱落したメンバーまとめ

脱落されたメンバーは上記の通りです、こちらは2022年7月28日の最終回の結果になります。

可能な限りエピソードが進む進行と同時に更新していきます。

名前と脱落エピソードについてまとめると以下の通りになります。

参加メンバー 脱落エピソード
長谷川 惠一 FINAL
中道 理央也 エピソード6
小出 翔太 エピソード3
田村  一将 エピソード4
ジェイデン トア マクスウェル エピソード7
佐藤 駿 エピソード2
阿部 大輔 エピソード6
雲母 翔太 エピソード1
平山 大 エピソード2
加藤 友哉 エピソード3
早瀬 恭 エピソード1
横山 竜之介 エピソード1
髙橋 航大 エピソード2
澤井 一希 エピソード4
山邊 玲音 エピソード5
美留町 恭兵 エピソード5
佐藤 マクファーレン 優樹

ネット上で推されていた4人は早くから全て脱落されていましね。

佐藤マクファーレン(通称マクファー)さんがやっぱり、思いをストレートに伝えていたところがよかったのかもしれませんね。

もしくは、同じくバスケットボール選手の長谷川さんも後半まで残っていくような感じがしますね。

まとめ:バチェロレッテ2の脱落メンバー

バチェロレッテ2が最終回を迎えました。

ネット上で推されていたメンバーも脱落するという結果で、驚きましたね。

最終回ではマクファーが選ばれていましたがやっぱり愛を伝えるのが大事だのでしょうね。

広告