四千頭身・後藤の彼女は元女優?熱愛報道された柚木亜里紗とのエピソード

ワタナベエンターテインメント所属のお笑いトリオ「四千頭身」のリーダーである後藤拓実さん。

タワマンに住んでいたりアウディに乗っているということでも知られていますが、彼女がいらっしゃるということが話題になっていました。

交際している方については元女優の方ですごい美人の方のようです。

この記事では、四千頭身の後藤さんの熱愛報道された彼女についてまとめてみました。

【四千頭身・後藤】熱愛報道の内容

2022年7月12日に四千頭身の後藤さんの熱愛報道が「週刊女性」で報じられていました。

記事によると、2022年7月上旬に都内の商店街で交際相手の方とデートしているという内容でした。

お相手の方は、3歳年上の元女優Aさんとのことが報じられていました。

実は、交際報道に関しては2021年夏頃にも報道されており、タレントとして活躍されている柚木亜里紗(ゆずきありさ)さんということも明らかになっているんですよね。

【四千頭身・後藤】彼女は元女優「柚木亜里紗」

引用元:https://www.instagram.com/

名前:柚木亜里紗(ゆずきありさ)

生年月日:1994年6月28日

出身:宮城県仙台市

柚木亜里紗のTwitterはこちら

柚木亜里紗のInstagramはこちら

後藤さんの彼女と噂されているのは元タレントの柚木亜里紗さんです。

現在は、居酒屋でアルバイトをしながら生活をされているようですよ。

柚木さんは、2021年に芸能界を引退されているのですが、地元のスポーツキャスターや舞台女優、それからバレエなどでも活躍されていました。

 

高校3年生の頃(2012年)からメディア出演もされており、平日は学業をしながらミヤテレスタジアムに出演されていたようですよ。

舞台女優としては2016年頃から活躍されていましたが、そんなに作品に出ていたわけではないようです。

そんな柚木さんと後藤さんはどのように出会ったかというとEXITのりんたろー。さんがきっかけだったようです。

【四千頭身・後藤】彼女との出会いはEXITのりんたろー

後藤さんと柚木さんの出会いは、EXITのりんたろー。さんが開いた飲み会がきっかけだったようです。

柚木さんも社交的なタイプで、芸能界に友人が多い。2人が初めて会ったのも、EXITのりんたろー。が主催した飲み会だということです」(2人を知る人物)

引用元:文春オンライン

その飲み会でどうやら以前に後藤さんが交際していた方がいたのですが、フラレてしまって落ち込んでいる時に癒やしてくれたのが柚木さんだったのだそうですよ。

それから後藤さんは柚木さんのことがほぼ一目惚れだったようで、人生2回目の告白をし2021年4月頃から交際がスタートされたのだそうです。

後藤さんは後輩芸人とルームシェアをされているのですが、交際当初は柚木さんのアパートで半同棲生活という形をとっていたようです。

現在は後輩芸人さんの方が気を使ってくれるようで、後藤さんのマンションに訪れることもあるようですよ。

まとめ:四千頭身・後藤の彼女

四千頭身の後藤さんは、2021年頃から交際が噂されていた彼女がいらっしゃいます。

元女優さんということで名前も以前に報道されていることがわかりました。

現在は、芸能界を離れてアルバイトをされている方なのですがもしかすると今後結婚報道なども出るかもしれませんね。

広告