【幽遊白書】実写キャストでぼたん役は誰?候補に上がってる3人から予想してみた

ネット配信サブスクリプション「Netflix」で配信が予定されている幽遊白書

メインキャストの4名は公表されていますが、ヒロインの1人であるぼたん役が誰になるのか気になっている方もいらっしゃると思います。

ネット上では3名の方の名前が上がっているのですが、一体誰になるのか楽しみですよね。

この記事では、幽遊白書の実写キャストでぼたん役を演じられる方について候補を考察してみました。

【幽遊白書】実写のメインキャストまとめ

 

「Netflix」で2023年12月から配信が予定されている大人気マンガ原作の「幽遊白書」。

浦飯幽助(うらめしゆうすけ)、桑原和真(くわばらかずま)、蔵馬(くらま)、飛影(ひえん)とメインキャストについては随時公開されていました。

浦飯幽助役:北村匠海

名前:北村匠海(きたむらたくみ)

生年月日:1997年11月3日

出身:東京都

北村匠海さんといえば、最近でも映画「東京リベンジャーズ」でも高校生の主人公を演じていました。

ドラマや映画でもひっぱりだこですし、浦飯幽助のキャストとしてはぴったいかもしれません。

桑原和真役:上杉柊平

名前:上杉柊平(うえすぎしゅうへい)

生年月日:1992年5月18日

出身:東京都

主人公のライバルでありつつ、お調子者で男気がある桑原を演じるのは上杉さんで発表されていました。

桑原の原作での印象なんですが、”ブサイクだけど情に厚い”という感じだったのでビジュアル的にはちょっとイケメンすぎる気もしました。

何より、リーゼントだったり茶髪ではないところが気になりますが、おそらく現代風のアレンジなのでしょうね。

蔵馬役:志尊淳

名前:志尊淳(しそんじゅん)

生年月日:1995年3月5日

出身:東京都

謎が多く、元々強い力をもつ妖怪として知られている蔵馬は志尊淳さんでした。

ビジュアル的には、ちょっと寄せてきてはいるもののウィッグが不自然すぎな点が気になるところ。

ネット上では『カツラをかぶった志尊淳』というように話題のようです。

 

飛影役:本郷奏多

名前:本郷奏多(ほんごうかなた)

生年月日:1990年11月15日

出身:宮城県仙台市

「キングダム」「GANTZ」「鋼の錬金術師」「テニスの王子様」「NANA」など、漫画原作の作品に多く出演されている本郷さんが飛燕役を演じられるようです。

ビジュアル的には、イマイチ飛燕という感じはしないんですよね。

ネット上では「FF10のワッカ」と言われているようです。

【幽遊白書】実写キャストでぼたん役は誰?

浦飯幽助が交通事故で亡くなった後から、霊界探偵(れいかいたんてい)として活動する際にコエンマ様のサポート役としてそばにいるぼたんちゃん。

幼なじみの雪村螢子(ゆきむらけいこ)もヒロインの一人ではあるのですが、ぼたんちゃんのキャストの方がメインのヒロインだと考えている方も多いと思います。

そんな、ぼたん役を演じる可能性がある女優さんについてはまだ公表されていません。

おそらく、実写映画でキャストを過去にされた方で今人気の女優さんが候補に上がってくるのではないでしょうか。

ぼたん役の候補1:永野芽郁

1人目は、永野芽郁さんです。

朝ドラ女優で、近々のドラマや映画でもヒロインを演じることが多く、何よりかわいいということで永野さんを推している方が多いようです。

永野さんの場合ですと、螢子役も予想されている方も多いようです。

それにネット上での情報ですと「下関で目撃した」という情報とともに今回発表されたキャストもいたとの情報も出ているようです。

真相は定かではないのですが、もしかするとぼたん役発表の前に情報がリークしているということなのかもしれませんね。

ぼたん役の候補2:浜辺美波

2人目の候補としては、浜辺美波さんです。

人気女優さんの1人ということや、華奢で守りたくなるような女優さんだから推している方が多いようです。

浜辺さんに関しては目撃情報などは出ていないのですが、もしかすると今後出てくるかもしれませんね。

ぼたん役の候補3:今田美桜

3人目に予想されているのが今田美桜さんです。

おそらく、今回紹介した中で北村匠海さんと共演されているのが今田さんだけのように思います。

映画「東京リベンジャーズ」の中では、主人公のヒロイン役として今田さんが出ていました。

ですので、今田さんって主人公のヒロイン役としてキャスティングするような感じがしています。

ドラマ「悪女」もクランクアウトしていますし、次の出演作品として幽遊白書に出ているような気もします。

ぼたんちゃんじゃなくても友情出演的な感じで、作品に出てくるかもしれませんね。

まとめ:幽遊白書のぼたんキャスト

Netflixで配信が予定されている「幽遊白書」の実写のキャストが次々に発表されています。

気になるヒロインの1人であるぼたん役については、今のところ情報は出ていませんでした。

おそらく今回紹介した3人の中にいる可能性があると思いますし、今後の情報も楽しみですね。

広告