【お見送り芸人しんいち】女グセが悪いって本当?水ダウでDM開放の真相も紹介

水曜日のダウンタウンでお見送り芸人しんいちさんへのトロフィー破壊ドッキリ企画が放送されて話題になっていました。

番組の中で、しんいちさんはどうやら番組の趣旨とは別で『女性関係』について暴露されてしまっていました。

女グセが悪いという噂も過去に出ていたようですが果たして本当なのでしょうか?

この記事では、お見送り芸人しんいちのドッキリ企画と女癖が悪い真相についてまとめてみました。

お見送り芸人しんいちのトロフィー破壊ドッキリが話題

2022年7月27日に放送された「水曜日のダウンタウン」の中で、お見送り芸人しんいちさんへのドッキリ企画が放送されて話題になっていました。

ドッキリ企画については、『R1トロフィー破壊ドッキリ』というもので、2022年3月6日にR1グランプリ優勝で獲得したトロフィーを破壊するというもの。

トロフィーについては、番組が用意した本物そっくりの精巧なレプリカが使われています。

中に盗聴器が仕掛けられているという設定で、しんいちさんの自宅に訪れて業者を装ったスタッフがトロフィーを破壊。

しんいちさんも驚きを隠せなかったようで『本物を壊された』『4ヶ月間も盗聴?』など色んな思いが押し寄せたようでかなり落ち込んでいらっしゃいました。

しかし、それよりも驚いたのがドッキリ企画よりも数日前から盗聴器が仕掛けられていたことのようで

しんいち「あかん、ホンマにあかん。流されへんと思います。」

ZAZY「自分の口から言った方がいいと思いますよ」

しんいち「○○してる」

ZAZY「それってファンの子とですよね?」

安倍リポーター「昨日は大丈夫ですよね」

しんいち「NO」

ピー音が入れられていて真相は定かではないのですが、雰囲気を察するに”ファンの子を自宅に連れてきて深い関係になったのでは?“ということが匂わせている感じがしました。

スタジオで麒麟の川島さんが「トロフィーとファンを抱いてたんだ」という話をされているので、おそらく、ファンの子に手を出していたのではないかということが伺えますね。

お見送り芸人しんいちのDM開放の真相

番組の最後には、「ファンのみなさんしんいちのDM開放しております」という謎の検証結果が貼られていました。

DMの件について確認してみるとたしかに、開放されていることが確認できます。

気になる方は、お見送り芸人しんいちTwitterアカウント(@shinichi0421)を確認してみてください。

番組がどういう意図でDM開放を行ったのかは不明ですが、“しんいちさんにメッセージを送れば簡単に出会えるからDM送ってみてね”ということが狙いだったように思います。

番組放送後に、お見送り芸人しんいちさんのYoutubeアカウントからは次のような動画が上がっていました。

この動画では、ざっくりと話すと「あの企画は僕も心苦しいのですが、あくまで番組の台本の乗っかっているので信じないでください」ということが語られています。

つまり、あのファンとの出会ったことなどは番組が用意した設定であくまで僕はクリーンですよということが言いたかったように思いますね。

ただし、しんいちさんに関しては過去に何度か女癖が悪いということがバラされているんですよね。

お見送り芸人しんいちは『女グセが悪い』って本当?

まず1つ目は、2年前の2020年7月17日放送の「水曜日のダウンタウン」に出演された際にご自身でこのように答えています。

この日の企画では、「SNS上のリレー 最後うやむやになる説」というのが検証されていました。

品川庄司の庄司さん発端で、コロナ禍に”ギャグリレー“という数珠つなぎを行っていたんですよね。

※現在、品川庄司さんのアカウントは削除されています

菅田将暉さんや東野幸治さんなど著名人も参加されており、盛り上がっていたのですがTwitter上でしんいちさんにも声がかかりました。

しんいちさんは、ムラムラタムラさんという芸人さんから渡ってギャグリレーを行うのですが「おい!まじやめろ!名前出すな」ということでリレーを拒否

番組の追求でどうして拒否したのかを尋ねると「本当に面倒くさい」ということを答えています。

しかし、その前に呼び出された際に番組の企画についてどんな検証なのかを予想する段階で『いっぱい女の子と遊んでることですか?』ということをサラッと答えてしまっているんですよね。

つまり、お見送り芸人しんいちさんは普段から女性関係がゆるいということがわかります。

そのため巷では「さらばの東ブクロ一派」なんてことも言われているそうですよ。

お見送り芸人しんいちは東ブクロ一派?

手っ取り早いのでこちらの動画を紹介するのですが、しんいちさんはさらば青春の光の東ブクロ一派と言われる理由が紹介されています。

ちなみに、東ブクロさんは過去に女性関係のスキャンダルが報道されているんですよね。

こちらに記事をまとめておきました。

そのため、東ブクロ一派と言われているのだと思います。

しんいちさんは東ブクロさんの後輩に当たるのですが、この動画の中で東ブクロさんから紹介された仕掛け人の女の子「宇宙の子」と会う約束を取り付けています。

何人かの芸人さんにも誘いを送っているのですが、しんいちさんがいち早く返信を返しているんですよね。

その時のやり取りについては、こちらにのせておきます。

2020年のギャグリレ-の突然の暴露もそうですが、こちらの企画2022年のものなのですが、今もなお女性関係に積極的なことがわかりますね。

それ故に、しんいちさんは東ブクロ一派と言われてしまっても仕方ないのかもしれません。

追記:お見送り芸人しんいちの7股報道

2022年8月9日に「週刊文春」で報じられていたのですが、お見送り芸人さんが19歳の女性と連続デートをされていたことが報じられています。

しんいちさんは交際されている彼女がいるのですが、その方も7人の女性のことを知っているのだそうです。

7人に関しては年齢もバラバラで32歳、28歳の女性もいるとのことです。

まとめ:お見送り芸人しんいちの女グセ

ピン芸人として活躍されている「お見送り芸人しんいち」さんのドッキリ企画が話題になっていました。

番組では、しんいちさんの女性関係も暴露する形になっていましたが過去にも同様に女グセが悪いということが話題になっていたこともわかりましたね。

本人のYoutubeでは、芝居でしたということが話されていますが果たして本当なのでしょうか。

参考になれば幸いです。

広告

こちらに記事をまとめておきました。