【東京リベンジャーズ】場地・一虎・千冬の実写キャストは誰?クローズ系の俳優?

2023年に公開が発表されている「東京リベンジャーズ2

漫画原作・アニメ化・実写化と大人気で話題になっていますよね。

実写映画では、登場するであろう場地・一虎・千冬などが登場すると思いますが、誰が演じられるのか気になっている方もいらっしゃると思います。

ネット上では、予想されている方も多く、現在活躍されてる有名俳優の名前がいくつか上がっていました。

この記事では、東京リベンジャーズ2で場地・一虎・千冬として予想されているキャストについてまとめてみました。

【東京リベンジャーズ2】実写化の公開日はいつ?

2021年7月に公開されて話題になった映画「東京リベンジャーズ」。

大人気作品ということで続編が期待されておりましたが、ついに公式サイトで続編制作が発表されました。

東京リベンジャーズ2に関しては2023年公開ということは発表されています。

おそらく、熱い作品ということを考えると夏に公開を狙って制作がされるのではなないでしょうか。

前作では、タケミチがタイムリープする能力を手に入れて東京卍會に加入するというところまで描かれていました。

原作で描かれるとは思いますが、今後ストーリーの重要人物である3人が登場することが予想されていますね。

場地圭介(ばじけいすけ)

羽宮一虎(はねみやかずとら)

松野千冬(まつのちふゆ)

3人は東京卍會のメンバーだったりそうでなかったりなのですが、誰がキャストとして選ばれるのでしょうか。

続編公開ということから、ネット上ではこの3人に関して予想れている方が多くいらっしゃいました。

場地さんから。

【東京リベンジャーズ2】馬地で予想されているキャスト

東卍の創設メンバーの一人で、壱番隊隊長を務めている場地さん。

男気あふれるキャラクターでとにかく強く、ロン毛がとにかくかっこいいという印象があります。

そんな馬地さんを演じるとなると、ちょっと濃い目の顔で声が低くて強そうな方が選ばれるような気がしています。

そのため、ネット上では以下の5人の方の名前が上がっていました。

山田孝之(左上)

菅田将暉(中上)

柳楽優弥(右上)

桐谷健人(左下)

渡邊圭祐(中下)

ほとんどの方が、同じく不良漫画原作の作品「クローズ」シリーズのキャストで予想されていた方だったので、リベンジャーズでも登場する感じもしますね。

ただ、年齢的なことを踏まえるとおそらくなんですが山田さんと桐谷さんは違うのかなあと感じます。

誰になるのかわからないのですが、有力だと言われているのが渡邊圭祐といった感じがします。

雰囲気が一番、馬事さんに似ているように思いますからね。

また、真剣佑さんの名前も上がっていたりしますが、もしそうなると郷敦さんと兄弟出演ということになるかもしれませんね。

【東京リベンジャーズ2】一虎として予想されているキャスト

東卍の創設メンバーで馬地と一緒にいることがよくあって、芭流覇羅(ばるはら)のナンバー3の一虎。

雰囲気から何をするかわからない感じで、塩顔イケメンということで、実写キャストではイケメンだけどどこか謎めいている方が予想されていました。

一虎として予想されていたいのが以下の4人です。

山崎賢人(左上)

高杉真宙(右上)

横浜流星(左下)

志尊淳(右下)

確かにどの方も可能性があるなあと感じました。

実際、学園モノの作品に出演されてきた方ばかりですし、どの方になってもおかしくないですね。

【東京リベンジャーズ2】千冬として予想されているキャスト

東卍の壱番隊の副隊長で人懐っこい感じの松野千冬(まつのちふゆ)。

タケミチとともに行動することが多くなって、ストーリーの中でも重要人物の1人ですよね。

優しい感じでかわいい感じの雰囲気があるので、ちょっと弟感のあるキャストが選ばれるように思います。

ネット上での声を参考にすると以下の4名が有力ではないでしょうか。

神尾楓珠(左上)

永瀬廉(右上)

千葉雄大(左下)

佐野勇斗(右下)

金髪画像でまとめてみたのですが、どの方も千冬をやってもおかしくないなあと感じます。

結構、ネットで予想されているキャストで組まれるような感じしますね。

まとめ:東京リベンジャーズ2のキャスト予想

2023年に公開予定となっている「東京リベンジャーズ2」のキャストを予想していみました。

3人の主要メンバーが出てくることが期待できますし、公開が楽しみですね!

参考になれば幸いです。

広告