【バチェロレッテ】福田萌子の子供の父親は誰?彼氏の噂がある井手川直樹とは?

2020年に配信された「バチェロレッテJAPAN」の初代バチェロレッテとして有名になった福田萌子さん。

2022年8月に妊娠が発表されたのですが、『付き合ってる人って誰だろう?』『旦那さんいたんだ』ということを疑問に思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事では、初代バチェロレッテの福田萌子さんの子供の父親についてまとめてみました。

【バチェロレッテ】福田萌子の妊娠発表が話題

名前:福田萌子(ふくだもえこ)

生年月日:1987年6月26日

出身:沖縄県那覇市

職業:モデル、スポーツトラベラー

2020年10月9日に配信された「バチェロレッテジャパン」。

初代バチェロレッテを務められた福田萌子さんの妊娠発表が話題になっていました。

自身のInstagramで以下のように報告。

お子さんができたことや安定期に入っているとういことが記載されていました。

ちなみに安定期は一般的に妊娠から5ヶ月後あたりと言われています。

ですので、3月頃には妊娠されていたのかもしれません。

報告に関しては、バチェロレッテ2の最終話の配信(2022年7月28日)を終えてからだったことを考えると気を使って報告をされていたのかもしれませんね。

そもそも、福田萌子さんといえばバチェロレッテでは誰も選ばずに企画を終了したということでも話題になりましたが、妊娠報道を受けて「誰が旦那さんなの?」「付き合ってる人いたんだ!」ということを気づかれた方もいらっしゃると思います。

【バチェロレッテ】福田萌子の子供の父親は誰?

名前:井手川直樹(いでがわなおき)

生年月日:1980年4月22日

井手川直樹のInstagramはこちら

萌子さんのパートナーと言われているのが、マウンテンバイク選手の井手川さんです。

井手川さんは「BICYCLE CAST株式会社」の代表取締役を務めながら、ダウンヒルと呼ばれるマウンテンバイクで急斜面を下る競技のプレイヤーとしても活躍されている方です。

井手川さんのInstagramの投稿には萌子さんとのツーショット写真も多く、こんな投稿もされています。

4月22日は42歳の誕生日でした。

当日はパートナーの萌子ちゃん( @moekofukuda )が、お祝いにディナーに行こうと言う事で準備してくれていました。

パートナーの萌子さんというような風に話していますね。

このことから、萌子さんが彼氏は井手川さんと言われています。

【バチェロレッテ】福田萌子と井手川直樹との出会いは山

萌子さんと井手川さんとの出会いに関しては、富士山を登っている時に出会ったのだそうです。

実は、2021年12月にarWebのインタビューで以下のように答えています。

――萌子さんはズバリ、いま恋をしていますか?

はい、恋してますよ♡
私自身、いつも愛を持って接している方で、相手もそう。パートナーシップを結んでいます。
出会いは”富士山”を登っている時。山で出会いました!(笑)

引用元:arWeb

萌子さんも登山だったり「スポーツトラベラー」として世界を旅しながらロードバイクなどに乗っている姿もあるので、波長があったのかもしれませんね。

井手川さんは離婚歴がある|お子さんは4人

井手川さんなんですが実は離婚歴があるんですよね。

2005年に同じくマウンテンバイクプロライダーの増田まみさんという方と結婚されており、4人のお子さんにも恵まれています。

ただ2017年に離婚。

元奥さんである増田まみさんのFacebookの投稿を見たところ、2017年11月~12月に掛けて「井手川まみ」から「増田まみ」名前が変わっていたのでこの頃に離婚されたのだと思います。

2017年12月吉日。

Husqvarna 東名横浜&BEL-RAY 増田まみ

バチェロレッテ出演者のコメントまとめ

まとめ:福田萌子の彼氏

初代バチェロレッテの福田萌子さんの妊娠が話題になっていました。

福田さんは結婚報道よりも先に妊娠を発表されたため、お相手の方が気になっていた方も多いのではないでしょうか。

実は、Instagramでも公表されていますが「パートナー」として井手川さんという方とお付き合いされていることがわかりましたね。

参考になれば幸いです。

広告