【マヂカルラブリー】村上の結婚相手は誰?出会いや馴れ初めエピソードも

マヂカルラブリーの村上さんは、2022年7月に結婚を発表されています。

お相手の方は、ニコニコ動画などで活躍されている踊り手の方のようですがどのようなつながりで交際に至ったのか気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事では、マヂカルラブリー村上さんの結婚相手についてや馴れ初めエピソードについても紹介します。

マヂカルラブリー村上の結婚報道

マジカルラブリーの村上さんは、2022年7月7日の七夕に出演されていたラジオ番組「オールナイトニッポンゼロ」で結婚を発表されています。

村上さんなんですが、実は見た目の感じからは想像できませんでしたが、結構女性からモテるようで”村上ガールズ“という10人くらいの女性の取り巻きがいるんですよね。

村上さんを慕ってくれる女の子の友達で、一緒に遊ぶだけで恋愛感情はないということしくじり先生でも話していました。

ただ、今回結婚報道が出たと言われる方は、村上ガールズのメンバーの方ではない方のようです。

結婚前に報道された内容によると30代前半の一般女性で上白石萌歌さんに似ている雰囲気のある方ということが報じられていますね。

ただ、その後の報道や村上さん自身もTwitter上で、結婚相手の方については公表されています。

マヂカルラブリー村上の結婚相手はいとくとら

村上さんの結婚相手の方は、村上さんよりも5歳年下のいとくとらさんという方です。

※村上(1984年10月15日)、いとくとら(1989年8月28日)

二人のTwitterで、ともに顔出しで報告されています。

いとくとらさんに関しては一般女性と表記されていたのですが、ニコニコ動画などの動画投稿サイトで踊り手として活躍されていた方であることがわかりました。

いとくとらさんの動画に関しては以下に載せておきます。

現在は、Youtubeにチャンネルを持っており、ダンス動画などを載せていますね。

2009年頃から2014年までは、DANCEROID(ダンスロイド)というダンスグループでリーダーも務められたことがありました。

ですので一般女性かというとそうではないのかもしれません。

マヂカルラブリー村上のいとくとらとの馴れ初め

村上さんといとくとらさんとの出会いは、2021年頃でたまたま飲み屋さんで彼女がお店にいたからでした。

実はいといくらさんなんですが、2009年頃に「美人時計」という写真に出ていたことがありました。

こちらが美人時計時代のいとくとらさんです。

この頃、いといくらさんはニコニコ動画の「踊ってみた」動画のジャンルで活躍されていたということで、村上さんも「かわいいなあ」と思っていたそうなんです。

顔も覚えていて、たまたま入った飲み屋さんにいといくらさんがいて村上さんの方から話しかけて仲良くなったのだそうですよ。

2021年の1月頃に出会ったようでそこから、仲を深める方で交際に至りました。

次第に結婚も意識するようになって、「穏やかに、一緒に暮らしていきませんか?」という感じでプロポーズをされて結婚に至っています。

マヂカルラブリー村上はマンションを引っ越している

村上さんなんですが、実は芸人になってからずっと家賃38000円のボロボロのアパートに住んでいました。

いとくとらさんと交際をされたタイミングだと思うのですが、2021年7月にはミストサウナ付きの家賃26万円のマンションに引っ越されているんですよね。

この時すでに、同棲もされていた噂も出ているので、結婚を意識して引っ越しをされていたのかもしれません。

そもそも今までがM1グランプリ王者としては安すぎたように思えますが、交際してから気持ち的に変化があったのだろうなあと思いますね。

まとめ:マヂカルラブリー村上の結婚

マヂカルラブリーの村上さんは、2022年7月に結婚をされています。

お相手の方はニコニコ動画で活躍されていたいとくとらさんということがわかりましたね。

昔からのファンで、たまたま飲み屋さんで出会ったことがきっかけということでどこに出会いがあるのかわからないなあと感じました。

参考になれば幸いです。

広告