【マスクドシンガー2】ツインスターの正体は誰?ダブルユーである理由

2022年8月4日に配信が開始される「マスクドシンガー2」。

11人の正体不明の方が誰なのか気になりますよね。

中でもメンバーの中で唯一、二人組のツインスターが誰なんだろうと思った方もいらっしゃると思います。

この記事では、マスクドシンガー2でツインスターをされている方について考察してみました。

【マスクドシンガー2】ツインスターは二人組?

2022年8月4日に配信される「マスクドシンガー2」

マスクドシンガーのPR動画でちらっと写っているツインスターという星がモチーフの2人組ユニット。

おそらく、女性ユニットだと思うのですが、ビジュアルもかわいいですよね。

ちなみにコンセプトは以下のとおりです。

七夕伝説から生まれた超新星ツインスター。くっつくことで、一つのコスチュームが完成する星の王子様とお姫様は息の合ったパフォーマンスが見どころ。

歌う曲に関しては公表されていませんが、おそらくこの方達なのではないかと思い当たるのが1組だけあるんですよね。

【マスクドシンガー2】ツインスターの正体は誰?

結論から言うと、ツインスターの正体はハロープロジェクトのW(ダブルユー)ではないでしょうか。

W(ダブルユー)は2004年1月3日に辻希美さんと加護亜依さんの2人ユニットになります。

2007年まで活動されていたのですが、いろんな不祥事から活動休止に。

2019年に13年ぶりの復活をして話題になりました。

まず、2人組の女性ユニットということはツインスターの特定の条件として当てはまっていますよね。

ダブルユーだという理由に関してはいくつかあるのですが、まずは衣装について過去に似ているデザインのものを着用されていました。

胸元に注目すると、流れ星のデザインだったり星のマークだったりが一致しますよね。

これだけでもツインスターがダブルユーって感じがすると思います。

それに、ツインスターの2人って割りと背丈も同じであることがわかると思います。

それから、こちらの写真も御覧ください。

実は二人がW(ダブルユー)として活動する前ってミニモニというメンバーで活動をしていたこともありました。

その際に、とっとこハム太郎とコラボした”ミニハムず“というグループがあるんですよね。

ツインスターの口元や目を見るとミニハムズの感じがそっくりだなあと感じました。

きっとミニハムず時代のデザインを大事にされており、ツインスターのデザインに入れたのではないかと思います。

以上の点を考えるとツインスターはW(ダブルユー)で間違いないですね。

ここからはネタバレになります。

追記(ネタバレ):ツインスターの正体

ツインスターの正体は、人気YouTuberのヴァンゆんさんでした。

まとめ:マスクドシンガー2のツインスターの正体

マスクドシンガー2では、星のデザインをしたツインスターが登場します。

おそらく、辻希美さんと加護亜依さんのユニットであるW(ダブルユー)ではないかと思います。

参考になれば幸いです。

広告