ELLYの実家がお金持ちって本当?経営してる養豚場・美容院がすごい

三代目J SOUL BROTHERSメンバーのパフォーマーとして知られているELLYさん。

青森出身なのですが、ご実家がすごい豪邸だと話題になっていました。

おじいちゃんが養豚場経営をされているということでかなり大きい家に住んでいたようです。

この記事では、ELLYさんのご実家についてまとめてみました。

ELLYの青森の実家が豪邸ですごい!

ELLYさんは青森県三沢市出身なんですよね。

実は、ご実家がお金持ちということはあ番組えも取り上げたれたことがあって「しゃべくり007」「深イイ話」などで公表されたことがありました。

こちらが、その時のご実家の写真になります。

こちらのご自宅に関しては、青森県おいらせ町にあるようです。

2階建てで9LDKで敷地面積が110坪もあるのだとか。

地元では「お城の家」ということで有名なので、Google Mapなどおいらせ町近辺を探せば割りと簡単に見つけられてしまうのかもしれません。

※当サイトでは特定はしません。

そんなお城みたいな家には、J Soul Brothersのメンバーも訪れたこともあったようです。

メンバーからも愛されていることがわかりますよね。

また、ご実家に関して詳しく紹介されている動画も発見することができました。

こちらに載せておきますね。

 

ELLYの実家がお金持ちの理由|おじいちゃんが養豚場経営

ELLYさんのご実家がお金持ちなのは、おじいさんが40歳の時に一代で築き上げた会社のおかげであることがわかりました。

どうやらその会社というのが、養豚場だったようです。

そんな超大豪邸の家主、ELLYさんが最も尊敬する祖父・武喜さんは御年90歳。養豚場の元オーナーさん!2年前にお仕事を引退し、20年前に建てたこちらの大豪邸でおばあちゃんと悠々自適な生活をされています。

引用元:日テレ

武喜(たけき)さんという方なのですが、2020年頃に養豚場のオーナーを引退されているそうです。

地元のどの養豚場なのかはわかりませんが、【有限会社杉本ファーム、有限会社グリーンファームヨシダ、株式会社 川賢】あたりではないかと思います。

ご自宅に関しては2002年頃に建てられたようで1億3000万円くらいなのだそうですよ。

また、ELLYさんのお母さんに関しては地元で美容師として活躍されているようでお店を持っているんですよね。

ELLYの母親の美容院

ELLYさんのお母さんは、地元で美容師をされていることがわかりました。

踊るさんま御殿にも出演されてこともあって「ミキ」さんという名前だそうです。

ELLYさんが地元に帰ってきた時はいつも髪を切ってもらっているそうですよ。

そんな、お母さんの美容室に関しては、「Hair studio K’s」でだそうです。

お店:Hair studio K’s(ヘアースタジオケイズ)

住所:青森県三沢市岡三沢4丁目126−11

お店のGoogle Mapはこちら

お店のInstagramはこちら

また3代目のメンバーも訪れているようでこんな写真も見つけることができました。

Instagramを見た感じですと三沢の米軍基地などあるということもあって外国の方が多い印象でした。

ELLYさんも日本人とアメリカ人のハーフなのですが、実はお父さんはアメリカ人なんですよね。

ELLYさんが10歳の頃に離婚されているのですが、元ボクサーの方であることがわかりました。

ELLYの父親は元プロボクサー

ELLYさんのお父さんは、元プロボクサーのカーロス・エリオットさんです。

現在は、三沢空港で勤務をされながら「八戸帝拳(ていけん)ジム」に所属されているようです。

現在は「EBG Boxing Gym Misawa Japan」というジムのトレーナーとして活躍されているようです。

 

ELLYさんとのツーショット写真も見つけることができました。

まとめ:ELLYの実家

ELLYさんのご実家は、お祖父様が築き上げた会社のおかげでお金持ちであることがわかりましたね。

素敵のお家ですし、お城と地元では呼ばれているようですよ。

参考になれば幸いです。

広告