【私が女優になる日】大平くるみがかわいい|演技力やマジックがすごい

TBSの女優オーディション番組「私が女優になる日 ssaso2」に出場されている大平くるみさん。

30名いた参加者の中で視聴者投票ナンバーワンを獲得されていました。

演技力やマジックがすごいと話題になっており、気になった方もいらっしゃると思います。

この記事では、私が女優になる日に出演されている大平くるみさんについてまとめてみました。

【私が女優になる日】大平くるみがかわいい

名前:大平くるみ(おおひらくるみ)

生年月日:2004年

出身:鹿児島県

大平くるみのInstagramはこちら

2022年1月からオーディションが開始された「私が女優になる日 season2」。

5500人の応募の中からファイナリストの16名までたどり着いたことで注目されています。

番組の中では、最終的に16名の参加者がテレビで演技などを披露されていましたが、大平さんが中でもトップの投票を獲得されていたんですよね。

セミファイナル:1万票超え(1位)

ファイナル:16781票(1位)

最終的に2022年8月7日にグランプリが決まるのですが、ファイナリスト4名の中でくるみさんがかなり有力視されているようです。

くるみさんは、紹介動画の中で自身の性格を「人見知りしないタイプ」と話していました。

また、チャームポイントがえくぼで好奇心が旺盛で記憶力がいいということもアピールされています。

母の影響で「花より男子」が好きで演じる側をやってみたいということで女優を目指されたようですよ。

素朴な感じで愛想が良くて親しみやすくてかわいいですよね。

【私が女優になる日】大平くるみ演技力

ネット上でも大平さんを推している方も多くて、ニコニコした笑顔もかわいいのですが演技力も上手だということで注目されています。

実は芝居経験がないのですが設定の中で泣くシーンもあり、涙に関しても監督の評価されていました。

演技動画を見た感じでもわかりますが、今放送中のドラマでも通用しそうなそんな感じがしますね。

また、明るい性格だったり声も聞きやすいことを考えると今後デビューして主役を演じることもあるかもしれませんね。

【私が女優になる日】大平くるみのマジックがすごい

大平さんは、5月22日に放送された回の第6戦でマジックを披露さています。

映像に関してはYoutubeでも公表されていたようなんですが、現在は削除されています。

ですが、当時の宣伝VTRに関してはTikTokで見つけることができました。

@watajo_tbs 5/21(土)深夜0:58から放送‼️ #私が女優になる日 #私が女優になる日season2 #女優 #オーディション #永島彩花 #初鹿野七海 #大平くるみ #釜屋舞姫 #異種パフォーマンス対決 #tbs ♬ オリジナル楽曲 – 私が女優になる日_

こちらの動画の後半でチラッと写っていますね。

大平さんは全部で3つのマジックを披露されているようで、【ワインボトル、傘、着替え】など新しい挑戦をされていることがわかりますね。

まとめ:大平くるみがかわいい

「私が女優になる日 season2」に出演されている大平くるみさんがかわいいと話題になっていました。

調べてみるとファイナリストの4名まで選ばれしかも1位通過という好成績を上げています。

えくぼがチャーミングですし、誰からも愛されそうなので応援したくなりますね。

広告