佳子さまの彼氏はエリート歯科医?歴代彼氏・過去の交際報道をまとめてみた

秋篠宮家の次女である佳子さまには、過去に何度か交際の噂が報道されていたことがありました。

4人ほど熱愛報道が出ていたのですが、どんな方達だったのでしょうか。

この記事では、佳子さまの歴代の彼氏として噂された熱愛報道や現在の彼氏についてまとめてみました。

佳子さまの現在の交際相手はエリート歯科医

引用元:https://mobile.twitter.com/jisinjp

2022年8月9日に「女性自身」で報じられたいた内容によると、佳子さまは同級生のエリート歯科医の方との交際が報道されていました。

記事を読んだ感じですと、

交際が噂になっているエリート歯科医は、佳子さまの同級生でしかも、紀子様もこの方のご両親と同級生ということが書かれていました。

高等部まで優秀な成績を収めているお子さんで、佳子さまとは4年間同じクラスだったそうです。

取材を続けると、院長は地域ではかなり評判の高いデンタルクリニックの3代目で、2人の息子もクリニックの歯科医として名を連ねていた。またこの一家は佳子さまだけではなく、秋篠宮ご一家ともゆかりがあることがわかった。

(中略)

「(院長一家の)長男のAさんは、初等科時代から高等科まで成績優秀なお子さんでした。初等科6年のうち、佳子さまとAさんは4年間同じクラスだったと思います。

6年間の生活で、子供だけではなく、その保護者たちも絆は深まっていきます。大学の同級生だった紀子さまとAさんのお母さんは特に親しそうでしたね。

引用元:女性自身

この方については特定はされていないものの、家族ぐるみの仲ということが伺えますね。

ただ、交際しているかどうかは別かもしれません。

関係を温めている段階かもしれませんし、すでにご両親への挨拶の段階まで進んでいるかもわかっていないです。

そんな佳子さまには過去にいくつか交際報道もでていたことがありました。

佳子さまの歴代彼氏・過去の交際報道

佳子さまの交際報道1:他校の男子高校生

佳子さまの交際が噂になったのは、高校生の時(2011年~2013年)でした。

NEWSポストセブンの記事によると、グループデートをされていたようでお友達と複数人でカラオケに行かれたのだそうです。

佳子さまをよく知る学習院関係者がこう話す。

「高校時代には他校の男子生徒とおつきあいされていたことがあると聞いております。佳子さまの女友達の紹介で知り合った男の子で、デートはおふたりというわけにはいかないため、お互い友人数人を連れて、カラオケ店などでデートしていたそうです。その際、隣の部屋に警護のかたが待機していたみたいで、“皇族は恋をするのも大変なんだなぁ”という印象でした」

引用元:NEWSポストセブン

皇族ということもあって2人でのデートは難しかったようですが、よく複数人でSP付きでのデートをされていたことがあったようです。

佳子さまの交際報道2:富士急行の御曹司「堀内基光」

2015年3月には、富士急ハイランドの御曹司銀行員との熱愛も報じられていました。

水面下で囁かれる、秋篠宮家の次女・佳子さま(22)と富士急行グループ御曹司・堀内基光くんの熱愛。

引用元:デイリー新潮

お相手の方は、山梨県に本社を構える富士急行・堀内光一郎さんのご令息である堀内基光(ほりうちもとみつ)さんでした。

Aさんに関しては、佳子さまよりも3歳年上の方です。

現在はメガバンクに勤務するエリートなのですが将来的には、お父さんの富士急行を継いでいくとも報じられていますね。

佳子さまの交際報道3:ICU大学のサッカー部の先輩

2人目の噂が出たのは、ICU(国際基督教大学)時代の2年生(2016年)の時でした。

佳子さまはICU時代でも周りからかなり注目されていた存在で連絡先を聞いてくる男子生徒もかなりいたようです。

しかし、ほとんどの方は中々お近づきになれないような感じだったのですが、1人だけサッカー部に所属する先輩だけが個人的なやり取りをされていることが報じられています。

佳子さまとLINEで直接連絡を取り合っているカレがいるんです。それはサッカー部に所属する先輩で、個人的なやりとりをしているだけでなく、佳子さまのことを親しみを込めて“佳子”と呼び捨てにしているそうです。

引用元:NEWSポストセブン

佳子さまの交際報道4:東京農大のイケメン

2017年5月には、イギリスのりーズ大学に短期留学されていた時に熱愛が報じられています。

佳子さまは、ICUの3年生の時に交換留学プログラムに応募されて、2017年9月から2018年6月までりーズ大学に短期留学されていました。

その時に、日本から同じく留学をされていたのが今回、熱愛が報道されたAさんです。

佳子さまと同時期にリーズ大学に留学していた男性Aさんと、真剣交際されているそうなのです。Aさんは都内の理系大学出身で、爽やか系のイケメンだといいます。

 留学中もよく行動をともにする仲で、周囲もお似合いのカップルとして見ていたようです。

引用元:週刊女性PRIME

Aさん関しての情報は少ないもののその後の報道で「東京農大出身の男性」ということが明らかになっています。

秋篠宮家の結婚相手に関しては、”学生のうちに見つける”という風習があるようでこの方との結婚の可能性が高いとも報じられていました。

佳子さまの交際報道5:イケメン護衛官(SP)

2018年10月には、佳子さまの側衛官(そくえいかん)いわゆるSPの方との熱愛も報じられています。

お相手の方は皇族御用達の護衛艦で、30代後半の方であることがわかりました。

二人は微笑みを浮かべながらコンビニから出ているところを目撃。

30代後半とおのしき精悍な顔立ちの男性は、佳子さまの恋人……ではなく“側衛”と呼ばれる皇宮護衛官だ。ただ、ほほ笑み合う二人はまるで親しい友人同士のような距離感。

引用元:女性自身

護衛官にはこのように距離感が近い方も中にはいらっしゃると思いますが、男女で歩いているということから熱愛として報じられてしまったようです。

確かに、皇族となると近づいてくる男性も少ないだろうし、護衛官との恋もありえるかもしれません。

ただその後は、熱愛が報じられていないため、おそらく交際には至っていないように思えます。

まとめ:佳子さまの彼氏

秋篠宮家の次女である佳子さまには過去にいくつか熱愛報道が出ていたことがわかりましたね。

現在お付き合いされている方に関しては、エリート歯科医とのことですが交際されているのかはまだ明らかになっていません。

広告