【顔写真】朝日奈央の旦那さんは美容師の栗原一徳?馴れ初めや出会いのきっかけも紹介

元アイドリングでタレントとして活躍されている朝日奈央さん。

2022年8月10日に結婚を発表されていました。

お相手の方は一般人の方となっていましたが、以前に熱愛報道も出ていたんですよね。

この記事では、朝日奈央さんの旦那さん(結婚相手)や馴れ初めエピソードについてまとめてみました。

朝日奈央の結婚報道

名前:朝日奈央(あさひなお)

生年月日:1994年4月21日

出身:埼玉県入間市

朝日奈央のTwitterはこちら

朝日奈央のInstagramはこちら

タレントの朝日奈央さんは2022年8月10日にInstagramを更新。

一般男性の方と結婚されたことを報告されていました。

この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました

家族でありながら、親友でもあるパートナー。

たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!

これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです

お仕事は今までと変わらずに私らしく頑張ってまいります!

これからもよろしくお願い致します!

引用元:Instagram

お相手の方については、一般人ということで顔は伏せられていました。

ただ、以前に朝日奈央さんの熱愛報道が出た際に”美容師との熱愛”として報道されていたことがありました。

【顔写真】朝日奈央の結婚相手(旦那さん)は美容師の栗原一徳?

名前:栗原一徳(くりはらもとのり)

生年月日:1988年12月1日

朝日奈央さんの旦那さんに関しては、栗原一徳さんという方であることがわかりました。

栗原さんは1988年生まれということで、朝日さんよりも6歳年上ということになります。

実は、過去にこのような報道も出ていました。

熱愛報道が出たのは2019年11月で、当時はこのように報じられています。

朝日さんには、3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんです。1年ぐらい前から彼のマンションへ頻繁に通っています。

お相手は、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。かなりのイケメンで人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテますね

引用元:LINEニュース(2019年11月12日)

美容師の方で2016年頃から交際されていたことが明らかになっています。

タレントも御用達の人気の美容師の方なんですよね。

実は、朝日奈央さんなんですが自身のInstagramやTwitterで行きつけの美容院について投稿されていたことがありました。

例えばこちらになります。

真ん中に栗原さんが写っていますよね。

ちなみに、栗原一徳さんは銀座に店舗を構えるair-GINZA central(エアーギンザセントラル)」という美容室ということも明らかになっています。

そんな2人出会いはというと

朝日奈央と旦那さんとの馴れ初めや出会いのきっかけは?

朝日奈央さんのTwitterを除いてみると2016年1月頃から旦那さんの美容室に通っていることがわかりました。

出会いのきっかけにおそらく、美容室に通い始めたことがきっかけのようです。

また、熱愛報道が出た2019年頃には事務所としても交際についてこのように話していました。

いいお付き合いをしていると聞いています

旦那さんも人気美容師ということで海外にも講師として出張することもあるようで、二人の会う機会も少なくてケンカすることも多かったようです。

熱愛報道が出た後当たりから半同棲という形で、距離を縮められていったようで、朝日さんにとっても心の支えになっていました。

今回の結婚に関しても熱愛報道が出たあたりから秒読みと言われていただけに、タイミングを伺っていたように思います。

素敵なカップルだと思いますし、末永く幸せになってほしいですね。

まとめ:朝日奈央の結婚相手

朝日奈央さんは、一般男性と結婚報道が出ていました。

お相手の方は以前から報道されていた一般の方で美容師であることがわかりましたね。

参考になれば幸いです。

広告