【動画】ヒカキンの放送事故がやばい!傘の男は何者か顔写真で検証

人気YoutuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんが、オールスター大運動会を開催されていました。

しかし、当日にステージに何者かが乱入したことで放送事故となって話題に。

傘の差した男ということですが一体何者なのでしょうか?

この記事では、HIKAKINさんの放送事故の動画や不審者についてまとめてみました。

【動画】ヒカキンの放送事故がやばい!

2022年8月14日に行われたオールスター大運動会の映像になります。

こちらに写っているようにヒカキンさんは、謎の乱入男に首に腕を回されてしまっていました。

周りの反応の通り、どうやら本当に不審者の方のようです。

男は「みなさーん、こんにちは!世界一かっこいい男になりまーす」と言って履けていきました。

生配信とういことで、会場中が驚きを隠せない状況のようですが、スタッフがなんとか大惨事にならないように対応されたようです。

ヒカキンの怪我は大丈夫?

この放送事故でヒカキンさんは、Twitterを更新。

怪我がなかったことを報告されています。

後にネットニュースにも掲載される自体となっており、以下のように記載されていました。

その後、その人物は関係者数人によって、ステージ外へと送り出されたという。

当該人物はステージ外に出た後も奇声などをあげ、MCが「外部からの入場もありまして、スタッフの方で対応しております」などとフォローする事態となった。

引用元:日刊スポーツ

不審者に関しては身柄を拘束され、警察官に取り押さえられたようです。

では、問題となった男性とは一体何者なのでしょうか

【顔写真】傘の男は何者か顔写真で検証

こちらが放送事故を引き起こした犯人の顔になります。

こうしてみるとメガネを掛けた短髪のガリガリの20代くらいの男性ということがわかります。

おそらく、いわゆるチー牛で女性経験のないイキリ男という感じがしますね。

特定に関しては今のところ明らかになっていません。

ですがおそらくこれだけのことをしでかしたということを考えると、後々に番組などで取り上げられる可能性が高いと思います。

犯人に関して分かり次第追記させて頂きますね。

まとめ:ヒカキンの放送事故

ヒカキンさんが大運動会で放送事故になって話題になっていました。

調べてみるとたしかに放送事故というよりもしかすると事件に発展しそうなやばい感じがしました。

犯人に関しては警察に連行されたようなので後に報道されるのではないでしょうか。

広告