【バチェロレッテミニ】平賀裕大がイケメン|ピアスは役作り?

2022年8月14日にYoutubeで配信がされた「バチェロレッテミニ

出演者の1人であった平賀裕大(ひらがゆうた)さんがイケメンということで話題になっていました。

この記事では、バチェロレッテミニに登場した平賀裕大さんについてまとめてみました。

【バチェロレッテミニ】平賀裕大がイケメン

名前:平賀裕大(ひらがゆうた)

生年月日:1995年6月7日

出身:石川県

平賀裕大のTwitterはこちら

平賀裕大のInstagramはこちら

映像クリエイターとして活動されている平賀さん。

高身長でイケメンということでプラチナムプロダクションに所属されて、俳優としても活躍されているようです。

なんと映画「今日から俺は」にも出演されたことがあったのだとか。

そんな平賀さんのお仕事である映像クリエーターとは一体どんなことをするのでしょうか。

【バチェロレッテミニ】平賀裕大の職業は「映像クリエイター」

平賀さんが所属しているのは、「Fill Film」という役者だけで構成されている映画製作チームになります。

YoutubeやTikTokなどでも映像は公開されていますが、平賀さんが手掛けた作品については以下のとおりです。

【MV】

ヤバイTシャツ屋さん「かわE」

【CM・広告】

ABCMART NIKE AirMAX・REACT

LINEバイト

富山ウッドリンクラボ

不用品掲示板ジモティ

ベルクラシックcm

ドラゴンボール1番くじcm

audio-technica ATH-SPORT5TWモデル

ヤバイTシャツ屋さん「かわE」

ベルクラシックcm

audio-technica ATH-SPORT5TWモデル

【バチェロレッテミニ】平賀裕大がピアスを付けている理由

バチェロレッテミニをご視聴された方の中には、平賀さんのピアスが気になったと感じた方も多いのではないでしょうか。

実は、平賀さんがピアスを付けているのは、俳優ということもあって役作りのために必要だったからのようです。

バチェロレッテミニ配信後に、Instagramのストーリーにこんな書き込みがありました。

【質問】

ピアスきになりました!真面目そうですけどチャライ面もありますか?

【回答】

オーディションのために意気込んで開けたものの安定する時間があることを知らず外すに外せなくなりました笑自分で見てもチャラいあれは

本人もこのように話していますね。

ピアスホールに関しては個人差もあるのですが、安定するまで1ヶ月~2ヶ月ほどかかると言われています。

平賀さんがいつ頃ピアスホールを開けたのかはわかっていませんが、2021年のInstagramの写真を見る限り、2022年に入ってから開けたということがわかりました。

ですので、たまたまバチェロレッテミニの撮影とピアスホールの安定する時期が被ってしまっただけかもしれません。

まとめ:バチェロレッテミニの平賀裕大

バチェロレッテミニに出演されている平賀裕大さんについてまとめてみました。

普段は映像クリエーターと俳優として活躍されているようですね。

ピアスに関してはあまり評判がよくなかったようですが俳優の仕事の役作りの関係のようです。

参考になれば幸いです。

広告