【月曜から夜ふかし】黒ホスト・ガイってどんな人?クラブの場所やホストになった経緯

月曜から夜ふかしで紹介されて話題になった黒ホストのガイさん。

パッと見ての印象ですとかなりインパクトのある見た目ですよね。

でもどこか憎めない愛される感じの方で、ガイさんに会いに行きたいと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか

この記事では、月曜から夜ふかしで紹介された黒ホスト・ガイさんのお店やどんな人なのかについてまとめてみました。

【月曜から夜ふかし】黒ホスト・ガイってどんな人?

2022年7月4日に放送された「月曜から夜更かし」に登場されていた、黒ホストのガイさん。

見た目がかなりインパクトがあって、放送直後から話題になっていました。

地毛なのかは明らかになっていないロン毛ヘアーに、前歯がなぜか折れている感じで、ギャル男なのになぜか顔だけすっぴんという感じが不思議ですよね。

周りからは、見た目でアニメ「未来少年コナン」に出てくるジムシィと言われているようです。

引用元:https://ckworks.jp/animeradar/

ガイさんは、歌舞伎町にある色黒の方しか働けないホストクラブで働かれています。

※後でお店の場所に関しては紹介します。

日サロには1ヶ月に2回は言っており、若手のホストとルームシェアをされているようです。

どうやら月曜から夜ふかし放送後に、ホスホスというホストクラブのアクセス数ランキングで1位も獲得されていたようですよ。

それから、2022年8月時点で29歳(1993年)で千葉県茂原市出身のようですよ。

また、お店では返事をする歳は「はい」ではなく「ガイ」と言うように意識されていました。

そんな、ガイさんがホストになった経緯について紹介しますね。

【月曜から夜ふかし】黒ホスト・ガイがホストになった経緯

ガイさんがホストになったのは、元々ギャル男ギャル男に憧れていて渋谷の歌舞伎町で働きたいと思ったからでした。

そこで、渋谷のバーに電話したのですがその場所がガールズバーだったらしく、そのガールズバーのオーナーの系列店であったこちらのお店で働くことになったという感じです。

元々は、警備員とスーパーのレジ打ちをしていたようでかなり思い切った転職ですよね。

どうやら、10代の頃からギャル男に憧れがあったようでそのきっかけになったのがギャル男芸人の慶さんという方の影響からでした。

ガイさんは今でも空き時間を見つけて欠かさず、慶さんのネタを真似されているようでかなり熱狂的なファンであることがわかりました。

ちなみに、ガイさんの名前なんですが「渋谷センター街(ガイ)」からきているようですよ。

そして気になるガイさんの歯問題なんですが番組の中でこのように話しています。

【月曜から夜ふかし】黒ホスト・ガイの歯がない理由

ガイさんの前歯がないのは、2022年1月か2月頃に電車でつまずいたことが原因のようです。

当時、ガイさんはお酒を飲んでいたようで酔っ払いすぎて顔面から倒れてしまったみたいですよ。

ただ、歯医者さんが怖くてその後は治療はせずに今のまま放置されているとのことでした。

【月曜から夜ふかし】黒ホスト・ガイのクラブはどこ?

名前:THE ORdER(ジ・オーダー)

住所:新宿区歌舞伎町1-2-15 歌舞伎ソシアルビル3F

THE ORdER(ジ・オーダー)のTwitterはこちら

THE ORdER(ジ・オーダー)のInstagramはこちら

ガイさんが務めるお店は、THE ORdERというお店になります。

月曜から夜ふかしではガイさんだけがピックアップされていますが、他の方はかなりイケメンが多く在籍されているようです。

月曜から夜ふかし効果からなのか、普段は写真があまり出ていないガイさんの写真もちらほらとでていました。

お店の中では、本指名はあまりないようですが番組の反響からか怖いもの見たさで指名される方もかなり増えたようですよ。

オーナーさんからも愛されており、すごく可愛がられているようです。

また、ガイさんは実はYoutubeも始められているようでこちらになります。

追記:ガイさんのYoutubeチャンネル

2022年8月14日からこちらのYoutubeチャンネルを開設されているようです。

また、TikTokも始められたようなので、TikTokについても上げておきますね。

@userbzyntlsj7o

まとめ:月曜から夜ふかしのガイさん

月曜から夜ふかしで紹介された黒ホストのガイさんについて紹介しました。

番組で取り上げられてから、かなり話題になって指名される方も増えたそうです。

すごく優しそうですし、面白い経緯のある方ですよね。

参考になれば幸いです。

広告