【画像比較】小室哲哉がオネエになったのはいつから?おばさん化してると話題

ミュージシャンとして活躍されている小室哲哉さん。

現在のお姿がオネェに見えるということが話題になっていました。

おばさん化しているとのことですがいつから変わったのか気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、小室哲哉さんの容姿が変わったことについてまとめてみました。

小室哲哉がオネエになったのはいつから?

2022年8月18日に、小室哲哉さんのInstagramで更新された写真が話題になっていました。

上記の写真になるのですが、小室哲哉さんの姿がオネェっぽいという声がネット上に上がっています。

確かに。イメチェンしたのかピンク色の服なども相まってか「おばさんに見える」という意見も納得がいきますよね。

ちなみにその他の写真も見てみるとたしかに変わったなあと感じます。

こちらは、2022年6月頃に撮影された写真なのですが、違う写真を見ても確かに印象が変わったように思えますね。

それからこちらが2021年頃の写真なります。

おそらく、2021年~2022年の間に大きく変わったような感じがします。

2021年は長年連れ添ったKEIKOさんとの離婚されたことが報じられていたのですが、そのあたりから変わったように思えますね。

ネット上では、小室哲哉さんの容姿に関していくつか似ている芸能人がいるということで話題になっていました。

【画像比較】小室哲哉と似てる芸能人

一人目は、タレントとして活躍されているIMALUさんでした。

確かに見比べてみると似ているように思えますね。

ちなみに、写真を色々探してみたのですが、2016年頃の髪が明るかった時代のIMALUさんが近いように思えます。

それから、もう一人、アメリカの女優として活躍されているアンジェリカヒューストンさんにも似ているとも話題になっていました。

映画「アダムスファミリー」シリーズのモーティシアお母さん約を演じた女優さんですね。

確かに、似ている写真を探してみたのですが、IMALUさんよりも近いように思えました。

【世間の反応】小室哲哉がイメチェン

まとめ:小室哲哉の顔が変わった

小室哲哉さんの顔が変わったということが話題になっていました。

調べてみると確かにインスタに投稿された写真が話題になっていましたね。

色々似ている方がいるようですが、アンジェリカ・ヒューストンさんに近いように思えました。

広告