【文春】EXITりんたろーと本郷杏奈の「匂わせ投稿」まとめ

バラエティ番組「ゴッドタン」で共演してから交際報道が出ていたEXITのりんたろーさんと本郷杏奈さん。

実は匂わせ投稿もあるという噂が出ていました。

匂わせと呼ばれることは全部で2つあるのですが、どんな内容なのでしょうか。

この記事では、EXITりんたろーさんと本郷杏奈さんの匂わせ投稿についてまとめてみました。

【文春】EXITりんたろーと本郷杏奈の熱愛報道

熱愛報道が出たのは2022年2月16日で週刊文春で報じられていました。

結婚前提半同棲が報じられたのはりんたろーさんとグラビアアイドルの本郷杏奈さんでえす。

記事によると本郷さんは「来年、りんたろーと結婚する」と周囲に話していました。

【文春】EXITりんたろーと本郷杏奈の結婚報道も

2022年8月20日には、ふたりの結婚報道まで出ていましたね。

ふたりは、ゴッドタンで出会ったということで「ゴッド婚」というように報じられていました。

ただし結婚報道に関しては、EXITりんたろーさん自身がやんわりと否定されています。

可能性としては、結婚はまだ先なのかもしれないので、誤情報ではないかと思います。

追記:2022年8月23日にりんたろーさんと本郷杏奈さんがSNSで結婚を報告されていました。

【文春】EXITりんたろーと本郷杏奈の「匂わせ」まとめ

りんたろーさんは、本郷さんと交際報道が出た際に「匂わせ投稿」というのがいくつかネット上で話題になっていました。

匂わせ投稿1:ピカチュウ柄の服装

週刊文春で熱愛が報じられた本郷さんは、翌日の2022年2月17日にピカチュウの柄の靴下を履いている後ろ姿をストーリーに投稿されています。

また、りんたろーさんも普段からピカチュウのキャップを被っている姿を目撃されています。

匂わせ投稿2:「第2のふるさと」が本郷杏奈の地元

二人の交際報道が出る以前に、EXITのYoutube動画でこのような投稿がありました。

「北海道は第2のふるさと」

この発言があったのは、2021年7月18日のYoutubeで「地元活性化ツアー」という企画で北海道を訪れた際に話しています。

北海道については、本郷杏奈さんの出身地なんですよね。

本郷さんは、2016年に上京されているのですがそれ以前は地元北海道でモデルとして活動されています。

また、EXITVで「最近は北海道の方言がでる」と発言していることもあったようです。

匂わせ投稿3:バラの投稿

2021年10月19日に投稿されたインスタの写真に、バラの写真がアップされています。

このバラのバックに映る景色がりんたろーさんの自宅ではないかということが話題になっていました。

りんたろーさんは2020年にタワマンに住んでいらっしゃるんですよね。

こちらがそのタワマン引っ越し動画になります。

外の景色が確かに同じような感じがしました。

比べてみるとこんな感じです。

比べてみると、手前に川のようなものがあり奥にスカイツリーのようなタワーが見えるのが共通しているなと感じました。

もしかするとこれは、りんたろーさんのご自宅だったのかもしれませんね。

まとめ:りんたろーの匂わせ投稿

EXITりんたろーさんと本郷杏奈さんの匂わせ投稿が話題になっていました。

調べてみるといくつか投稿があることがわかりましたね。

参考になれば幸いです。

広告