【顔出し】篠田麻里子の旦那さんがイケメン|職業は青年実業家だった

元AKB48の篠田麻里子さんは2019年に交際ゼロ日婚をされて話題になりました。

お相手の方については、当時「3歳年下の一般男性のゆうちゃん(愛称)」という方ということが報じられています。

実は顔写真なども公開されていたことがあって実業家の方であることが明らかになっています。

この記事では、篠田麻里子さんの旦那さんについてまとめてみました。

篠田麻里子の結婚報道|交際ゼロ日婚

引用元:https://www.instagram.com/

篠田麻里子さんは、2019年2月16日に自身のファンクラブサイトを通じて結婚を報告されています。

5日後の2019年2月21日には、旦那さんとのツーショット写真(上記)もインスタグラムに掲載されて話題になりました。

インスタグラムの中では以下のようなメッセージも投稿されています。

「彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます。自分が素でいられるとても大きな存在で、結婚するイメージを持てなかった自分が『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」

引用元:エキサイトニュース

3歳年下の一般男性“ということは明らかになっているものの、(ほぼ顔は見えていますが、)顔写真や名前などは公開されていません。

翌年の2020年4月には、第一子の女の子も出産されています。

さらに、2021年には「第13回ベストマザー賞」にも輝いていらっしゃいます。

結婚当初は、旦那さんについて顔写真は公開されていないものの2022年頃に実は顔写真を公開されているとの情報も見つけることができました。

【顔写真】篠田麻里子の旦那さん

旦那さんの顔が出ていると話題になったのが、2022年2月16日にアップされた篠田麻里子さんのYoutubeチャンネル「篠田麻里子ん家」でのドッキリ企画でのことでした。

こちらがその動画になります。※リンクは貼れませんでした

こちらの動画の中で旦那さんにサプライズを行うのですが、これまで顔が隠れていた旦那さんの素顔が公開されています。

ちなみに、旦那さんの顔が出ている画像の切り抜きがこちらになります。

この方が篠田麻里子さんの旦那さんになりますね。

篠田さんは、結婚当時から旦那さんのことを「ゆうちゃん」と呼ばれていました。

実は、顔写真を公開されたということから旦那さんの名前も明らかになっているんですよね。

広告

篠田麻里子の旦那さんの職業は「青年実業家」

名前:高橋勇太

生年月日:1989年

高橋勇太のTwitterはこちら

高橋勇太のInstagramはこちら

篠田麻里子さんの旦那さんは、高橋勇太(たかはしゆうた)さんということがわかりました。

高橋さんは、2021年7月頃から「株式会社HITOWAN(ヒトワン)」という会社の代表取締役CEOを勤めています。

こちらの会社は、ドッグフードのD2Cブランド(ユーザーに直接販売するビジネスモデル)で、つまり犬の食事を栄養士と獣医が考えて作るということを生業としているようです。

確かに篠田麻里子さんはマルチーズを2匹(ムッシュ、こめ)を飼われていらっしゃるんですよね。

旦那さんに関しては、顔写真が公開される前から知っている人は知っている存在だったようで、

過去の旦那さんのインスタの投稿で、篠田麻里子さんがコメントしているところも見つけることができました。

ニュースなどでは公表されていませんが、どうやら隠しているわけではなく意外とオープンなようですね。

まとめ:篠田麻里子の旦那

篠田麻里子さんの旦那さんついてまとめてみました。

旦那さんは結婚当初は顔がふせられていましたが、最近ではかなりオープンな感じで顔写真も公開されていることがわかりましたね。

参考になれば幸いです。

広告