【動画】香川照之のパワハラ発言がやばい|道枝駿佑への嫌味が無理すぎる

俳優として活躍されている香川照之(かがわてるゆき)さん。

ドラマの中では、パワハラや嫌味な上司役が多い印象ですがどうやらプライベートでもパワハラがひどいとの噂が話題になっていました。

この記事では、香川照之さんのパワハラ・セクハラ発言についてまとめてみました。

香川照之のパワハラ・セクハラ報道がやばい

引用元:https://www.dailyshincho.jp/

2022年8月24日、「週刊新潮」で香川さんのセクハラ報道が話題になっていました。

記事によると2019年に訪れた高級クラブでそこに務める従業員さんに対して非情は行動を取っていたそうです。

具体的なセクハラ内容については触れませんが、デイリー新潮には以下のように記載されています。

銀座のクラブでホステスに対して胸部を触る、キスをするなどの性加害に及び、被害女性がPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っていたことが判明

引用元:デイリー新潮

ただ、香川のセクハラというのは今回が始めてというわけではないようで、過去に出演されていた番組の中でドラマ「半沢直樹」の大和田常務ばりの嫌味を言っていたことも今回の報道を受けて話題に上がっていました。

【動画】香川照之の道枝駿佑への嫌味が無理すぎる

香川のパワハラ発言に関しては、2021年11月12日に放送された朝の報道番組「THE TIME」での一言にありました。

この日は、道枝駿佑さんが所属してるなにわ男子のデビュー日でもあるのですが、道枝さんに対して香川のパワハラ発言があったことが話題になっていました。

こちらがその動画になります。

道枝「(撮影が)楽しかったです! 勉強になりました!」

香川「松本(潤)さんが裏でどれだけ道枝くんのことをフォローしていたか、あなたは知らないでしょうねぇ!」

動画を見た感じですと、スタジオやなにわ男子メンバーもかなり空気が凍りついているように感じます。

実は、香川と道枝さんさんは2021年に公開された映画「99.9‐刑事専門弁護士‐THE MOVIE」で共演されているんですよね。

このときに、ジャニーズの先輩である松本潤さんが道枝さんのことをフォローしてたんだよということを嫌味ったらしく伝えていました。

この発言で、ジャニーズファンの方が「香川のこと無理になった」「みっちーかわいそう」などと炎上していたようです。

確かに、デビュー日にテンパってしまうようなことを言われてかわいそうだなと思いました。

 

まとめ:香川照之のパワハラ発言

香川照之さんのセクハラ・パワハラ発言が話題になっていました。

実は、過去にTHE TIMEの中で道枝さんに嫌味を言っていたことも発覚してさらに炎上しているようです。

道枝さんがかわいそうですし、そもそも被害にあったホステスの方もかわいそすぎますね。

広告