MENU
カテゴリー

ぺこの実家がお金持ちで大豪邸!父親の建設会社の年商がすごい

当ページのリンクには広告が含まれています。

りゅうちぇるさんの恋人として知られている「ぺこ」さんは、ご実家がお金持ちセレブであることがわかりました。

ご実家は大阪府堺市にある大豪邸!

この記事では、ぺこさんのご実家についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

ぺこの実家がお金持ちで大豪邸!

2015年9月1日に放送された「解決!ナイナイアンサー」の中でご実家を初公開されて話題になりました。

ご実家は大阪府堺市にあるのですが、220坪の11LDKの大豪邸なのだとか!

幼い頃から黒毛和牛しか食べたことがなかったり母親はエルメスのバーキンを10個以上も所有されていたり、高級車もたくさんあることが紹介されていました。

門を潜ると階段があって、2階が玄関となっているようです。

また、内装に関しても紹介されていて、広いリビングにはお金持ちしかないような家具がたくさんありました。

お祖父様の銅像まであるなんてすごいですよね!

ちなみにお値段について調べてみたのですが結構いいお値段なんですよね。

  • ペルシャ絨毯:500万円
  • グランドピアノ:500万円
  • うまの乗り物:10万円

かなり家にあるインテリアにはこだわりがあることがわかりますし、お金に余裕があることがわかります。

では、どうしてこんなにも裕福なのかと思った方もいらっしゃるかと思います。

その秘密は、ぺこさんのお父様にあって、お父様は会社を経営しているからでした。

スポンサードリンク

ぺこの両親は金属屋根製造会社

ぺこさんのご実家なんですが、お祖父様から引き継いだ「金属屋根製造会社」を経営されているのだそうです。

その会社に関しては、ぺこさんの名字の「奥平」から

NST奥平株式会社(NSSB奥平スチール株式会社)
奥平パイプ興業株式会社
株式会社オクヒラ(奥平石油)

ではないかと言われています。

※どちらの会社かは今のところ明らかになっていません。

お祖父様の銅像があったのは、会社の功績から記念で作られたのでしょうね。

ちなみに気になる年商について調べてみると、16億~88億となっていたのでご実家が大きいのも納得ですね!

それから、実はぺこさんについてちょっと気になることがあったのですが、元芸人だということはご存知でしょうか?

スポンサードリンク

ぺこのプロフィール|元々はお笑い芸人だった

名前:ぺこ
本名:奥平哲子(おくひらてつこ)
生年月日:1995年6月30日
出身:大阪府堺市
ぺこのTwitterはこちら
ぺこのInstagramはこちら

『ぺこ&りゅうちぇる』としてテレビにも何度か出演されているぺこさん。

元々は、原宿のカリスマモデルで『原宿の神』として反響が広まり、原宿ファッションのインフルエンサーとして知られていました。

実は、原宿店員として活躍される前は、吉本興業のお笑い芸人として活躍されていたことがあって、吉本興業の養成所として知られるNSCに入学されています。

NSCの同期と「さくらんぼ」というコンビを組み、2012年にはMBS漫才アワードの準決勝にも進出されています。

愛称である「ぺこ」については、テツコと呼んでいた友人が「テコ」と呼ぶようにになって次第に「ぺこ」となっていったそうです。

まとめ:ぺこの実家

ぺこ&りゅうちぇるのぺこさんのご実家について調べてみました。

番組でも紹介されていたのですが、かなりの豪邸であることがわかりましたね。

お祖父様の代から引き継いだ建築系の大企業でかなり年商も高いことがわかりました。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次