【24時間テレビ】山田涼介のブレスレットのブランド・値段がすごい

2022年8月27日から放送されている24時間テレビ

山田涼介さんのブレスレットが話題になっていました。

値段がすごく高く、ハイブランドとの噂ですが本当なのでしょうか。

この記事では、山田涼介さんが着用されているブレスレットのブランド・値段についてまとめてみました。

【24時間テレビ】山田涼介のブレスレットが話題

2022年の24時間テレビの中で、HeySayJUMPの山田涼介さんのブレスレットが話題に上がっていました。

話題になっているブレスレットに関しては、番組内でもよく目撃されていました。

ちなみに拡大した写真がこちらになります。

アルファベットのZのようなデザインとなっているゴールドのブレスレットですね。

実はこのブレスレットなんですが、すごい高いブランドということでメーカーについて調べてみました。

【24時間テレビ】山田涼介のブレスレットのブランド

ブランド:LOUIS VUITTON

商品名:ブラスレ LV ヴォルト アップサイド ダウン

カラー:イエローゴールド

値段:1,133,000

購入先はこちら

ブランドについて調べてみると、なんとあのヴィトンのブレスレットであることがわかりました。

お値段は、113万円もするようです!

あのZのような形は、ヴィトンのロゴの「L」「V」をモチーフにした形のようですよ。

実はこのブレスレットなんですが、広瀬すずさんも着用されているという噂がありました。

山田涼介のブレスレットは広瀬すずと同じ?

広瀬さんは、2022年5月17日に更新されたInstagramの中で山田涼介さんと同じブレスレットを着用されています。

実は、広瀬さんは2020年1月からルイヴィトンの新アンバサダーとして活躍されているんですよね。

※アンバサダー:広報活動を行うイメージキャラクターとしての広告塔

ですので広瀬さんの場合は、広告塔としての宣伝も兼ねていることがわかりました。

もしかすると広瀬さんのインスタを見て、「ほしい」と思って購入されたのかもしれませんね。

まとめ:山田涼介のブレスレット

山田涼介さんのブレスレットが話題になっていました。

実はハイブランドで100万円以上の商品であることがわかりましたね。

山田さん自身もブランド力があってすごいのですがやはり身につけているものもすごいですよね。

広告