【顔写真】SHELLYの旦那さんはカメラマン|出会いはしゃべくり007

タレントとして活躍されているSHELLY(シェリー)さん。

長年シングルマザーとして過ごしていたのですが2021年7月に再婚されたことが発表されていました。

実はしゃべくり007に旦那さんも出演されていたことがあったようです。

この記事では、SHELLY(シェリー)さんの旦那さんや馴れ初めについてまとめてみました。

SHELLYの旦那さんはカメラマン

引用元:https://www.news-postseven.com/

 

タレントのSHELLYさんは、2021年7月に再婚されています。

SHELLYさんに関しては、2014年に日本テレビスタッフをしていた方と結婚されて2人のお子さんを授かり2019年に離婚となっていました。

その後の報道で明らかになったのですが、現在の旦那さんもテレビ関係の方でカメラマンをしてることがわかりました。

彼は、日本テレビでカメラマンとして働くAさん。30代後半で、有名大学の大学院を卒業した身長181cmのインテリイケメンです。

引用元:NEWSポストセブン

なんと出会いは、バラエティ番組「しゃべくり007」だということが明らかになっています。

【顔写真】SHELLYと旦那さんの出会いは「しゃべくり007」

名前:星勇次(ほしゆうじ)

年齢:39歳(2022年時点)

出身:神奈川県横浜市

身長:181cm

こちらが、SHELLYさんの現在の旦那さんになります。

星勇次さんという方で、日本テレビのカメラマンをされている方になります。

ちなみにSHELLYさんよりも1つ年上になりますね。

旦那さんとの出会いは、2020年1月20日に放送された「しゃべくり007」の中であったお見合い企画で出会いました。

週に1、2回ほどSHELLYさんはお子さんを元旦那さんのところに預けるようですがその間に現在の旦那さんとデートを重ねていったそうです。

SHELLYさんは最初からお子さんと旦那さんと会わせるということはせずいたそうなんですが2021年になってから、お子さんとも交えてデートをされていたようですよ。

お子さんの反応も良好だったことから、旦那さんが所有していたマンションを売却して2021年10月には同棲もスタートさせています。

お互いのご両親にも挨拶をされており、事実婚を選択されています。

SHELLYの子どもは3人

第1子:2016年1月に長女

第2子:2018年1月に次女

第3子:2022年5月25日(妊娠報告)

SHELLYさんは2022年5月に3人目のお子さんを妊娠されたことを報告されていました。

長女と次女に関しては、前の旦那さんとの間のお子さんになります。

3人目のお子さんに関しては、まだ性別はわかっていません。

2人のお子さんも新しい兄弟が誕生することを喜んでいるそうですよ。

まとめ:SHELLYの旦那さん

SHELLYさんは、2020年に番組の企画がきっかけで現在の旦那さんと出会っています。

旦那さんは日本テレビのカメラマンをされている方でイケメンの方ということがわかりました。

参考になれば幸いです。

広告