【おさつどきっ】CMに出てる2人の女性は誰?ホテル朝食で炎上中?

2022年9月4日からCMで放送されるようになったお菓子「おさつどきっ」。

このCMで、2人の女性登場するのですが誰なのか気になっていた方もいらっしゃると思います。

この記事では、「おさつどきっ」のCMに出演されている2人の女性についてまとめてみました。

【おさつどきっ】CMに出てる2人の女性は誰?

2022年9月3日から放送されるようになったUHA味覚糖のお菓子「おさつどきっ」。

この2人の女性は、Youtubeで活躍されている『平成フラミンゴ』というコンビになります。

※写真ではNIKO(左)、RIHO(右)

2人は2020年4月からYoutubeチャンネルを開設された幼なじみになります。

小学校1年生の時から親友で、一時は一般企業に就職したものの2人でTikTokを始めたことがきっかけで話題となり、現在Youtuberとして生計をたてているようです。

元々、NICO(左)が「女優になりたい」という夢を持っていたことが動画を投稿するきっかけになったので、今回のオファーは女優の夢の1つということになりそうですね。

【おさつどきっ】野呂佳代に似てる?

「おさつどきっ」のCMを見ていた反応を見てみると『野呂佳代さんに似ている』という声も上がっていました。

おそらく、RIHOさんの方が確かに見た目が似ているように思えますね。

試しに似ている写真をピックアップしてみました。

左がRIHOさんで右が野呂佳代さんです。

ちょっと似ているようには思えました。

そんな、平成フラミンゴなんですが、実は2022年9月頃から炎上してるとの情報も出ています。

平成フラミンゴは朝食で炎上してる?

大人気Youtuberの二人なんですが、2022年9月2日にアップされたこちらの動画が炎上していると話題になっていました。

【寝起き高級コース料理】起きて3秒は地獄という動画です。

動画だと長いのでことの経緯について簡単にまとめると以下のとおりです。

・1泊40万円のホテル(ホテル名も出している)

・寝不足状態で起きてすぐに朝食を食べる動画を撮影

・トークも食も進まない状態が続く

・NIKOが「手が進まない」となげく

・ホテルスタッフが退出した後に「そそられるものがない」と発言

・動画スタッフに「味噌汁にして」「想像してたのと違う」と文句を言う

これらの発言や前の動画で、訪れているホテル名も明かしているということからネット上では炎上となっていました。

確かにそうですよね。

好き嫌いはあるとは思いますが、ホテルのシェフが作った料理がかわいそうだなあと思いました。

ですので、「おさつどきっ」のCMを見た方の中には炎上中ということもあって、気持ち悪さを感じた方もいらっしゃるようです。

広告