【歴代彼女】アンガールズ田中の彼女は誰?交際人数は4人だった

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中さんには、過去に番組の企画も入れて数人の方との交際が話題になっていました。

モテないキャラとして認知されている方もいらっしゃると思いますが、実は4人の方とお付き合いしていたこともあったようです。

この記事では、アンガールズ田中さんの彼女さんについてまとめてみました。

アンガールズ田中の彼女は誰?週刊誌の交際報道

アンガールズ田中さんには、現在交際中の方がいらっしゃいます。

交際に関しては、2022年1月6日に放送されたラジオ「アンガールズのジャンピン」の中で告白されており『15年ぶりに彼女ができた』ということを語っていました。

お相手の方に関しては、30代の女優系の美女とのことでした。

しかし、週刊誌などでは、田中さんの彼女さんとのツーショット写真などは一切でていませんでした。

今年1月に彼女の存在を公表した田中は「15年ぶりとか」と明かし、「仕事から帰っても、電話してちょっとしゃべろうっていう人がいるだけで“今日の仕事、どうだった?”みたいな話とかも聞いてくれるんだけど、“お疲れ様”みたいに言われてさ、それが幸せなのよ。

引用元:スポニチ

実は田中さんなんですが同じ独身芸人のケンドーコバヤシさんと「地獄契約」を結んでいるんですよね。

ざっくりと説明すると、ケンドーコバヤシが結婚するまで田中さんは結婚できないというものです。

ただし、2018年にケンコバさんには彼女ができているので、契約は解除になっているのかもしれません。

【歴代彼女】アンガールズ田中の交際人数は4人だった

名前:田中卓志(たなかたくし)

生年月日:1976年2月8日

出身:広島県府中市

アンガールズ田中のInstagramはこちら

それから、田中さんの過去の交際相手についても調べてみました。

現在の彼女さんも入れる過去に交際人数は4人であることがわかりました。

今の彼女さん以外の3人の方についてまとめてみたので紹介しますね。

アンガールズ田中の彼女:37歳までで交際相手は2人

田中さんは、2013年5月8日に放送された「ナカイの窓」の中で37歳までで交際人数が2人であることを告白されています。

イメージ通りという感じがしますね。

実は、そのうちの1人については番組の企画で出会った方のようです。

アンガールズ田中の彼女:ヘキサゴンの人

名前:大和沙織(やまとさおり)

年齢:当時20歳

在住:群馬県

一人目は、大和沙織(やまとさおり)さんという方になります。

この方に関しては、バラエティ番組「ヘキサゴン」の企画で交際に発展しました。

田中さんが当時33歳だったので、交際人数2人のうちの1人というわけですね。

『田中さんと本気で付き合いたい人を募集』ということで応募してきた人の1人でした。

番組では、5人ほど女性が集まってオーディションという形で選ばれたのか大和さんなんですよね。

ただし、交際には発展したものの約1ヶ月で破局となってしまったようです。

アンガールズ田中の彼女:ヴァイオリンの人

名前:岩田慶子(いわたけいこ)

生年月日:1988年2月18日

出身:東京都

岩田慶子のTwitterはこちら

もう一人目は、ヴァイオリニストの岩田慶子(いわたけいこ)さんです。

ただし、そもそも交際には発展せず振られてしまったので厳密に言うと彼女ではありません

この振られてしまった時期に関しては、2013年頃の話になります。

バイオリン歴1年半といい、「バイオリニストに恋して始めたんですけど。フラれましたよ銀座の地下の店で」と、悲しい思い出も語っていた。

引用元:オリコンニュース

田中さんは、岩田さんに好意を持ったことがきっかけでヴァイオリンを始めたのだそうです。

30万円ほどするヴァイオリンを購入して楽器OKの家にもわざわざ引越されたのだとか。

どうやら、岩田さんとは3回のデートをすることができたものの「やっぱり田中さんとは付き合えない」とういうことでフラレてしまったのだそうです。

このことに関しては2020年5月3日に放送された「有吉ぃぃeeeee!」の中でこんなエピソードがあります

有吉「あのバイオリンの人に恋していた頃に引っ越したんじゃないの?」

田中は「まぁ~そうなんすよね。バイオリンを家で弾くために引っ越して、バイオリン買って振られたから、バイオリンと部屋だけが残っちゃった…。バイオリンと部屋と俺」

引用元:ザ・テレビジョン

広告