【古賀紗理那】西田有志と『匂わせ投稿』の内容|裏垢でこっそりペアグッズ

バレーボール日本代表として知られている古賀紗理那さんと西田有志さん。

実は、二人に交際疑惑が浮上しているということでウワサが広まっていました。

この記事では、古賀紗理那さんと西田有志さんの熱愛匂わせ投稿についてまとめてみました。

【古賀紗理那】西田有志との熱愛の経緯

名前 古賀紗理那(こがさりな) 西田有志(にしだゆうじ)
生年月日 1996年5月21日 2000年1月30日
出身 熊本県菊池郡 三重県いなべ市
Twitter @sariiiiina_11 @volleyball1301
Instagram @sarina.koga @nishidayuji0130

バレーボール日本代表の古賀選手と西田選手の交際がウワサされるようになったのは、2021年8月頃からでした。

熱愛報道などは出ていなかったのですが、実はSNS上で交際がウワサされるようなことが投稿されて話題になったのがきっかけだったようです。

いわゆる『匂わせ投稿』というのがいくつか上がっていたようです。

【古賀紗理那】西田有志と『匂わせ投稿』の内容

二人の熱愛は主に、InstagramやTwitterなどのSNSで話題に上がっていました。

まずは、Instagramの裏垢があるということがウワサされていて、ファンの間で有名になったようです。

匂わせ投稿1:Instagramの裏垢

ファンの中ではいわゆる裏垢でやり取りしているという情報がありました。

ちなみに二人のアカウントの裏垢と呼ばれているのが上記のアカウントになります。

『このアカウントは非公開です』となっていますよね。

アカウント名を見てみると、古賀紗理那さん(kgsrin)と西田有志さん(y.nisida)で鍵垢🔒となっているということからウワサされていることがわかりました。

ちなみに、二人の公式アカウントで上記の二人を検索するとフォロ-されていることがわかります。

公式アカウントのフォロワーとフォロー数を見る限り、知人や関係者だけをフォローしているように思いました。

ですので、全員にフォローを返していないのにも関わらず、ちょっと怪しそうな鍵垢🔒をフォローしているのは怪しいですよね。

そのため、二人の裏垢と言われているようです。

実は、InstagramだけではなくTwitterにも裏垢があるとのウワサがありました。

匂わせ投稿2:Twitterの裏垢

そしてこちらが、Twitterの裏垢のウワサがあるアカウントになります。

ただし、このアカウントに関しては公式のアカウントからのフォローなどは見当たりませんでした。

ですのであくまでウワサレベルの話になります。

西田有志のイニシャルの(y.g)と古賀紗理那のイニシャルの(s)がアカウントにあるということから裏垢のウワサが浮上されています。

動物のアカウント画像が共通するので、もしかすると二人の思い出の動物園の写真だったのかもしれませんね。

匂わせ投稿3:ブレスレットがおそろい

また、ブレスレットがおそろいのモノということがSNS上でウワサになっていました。

真相について調べてみたのですが、共通すると言われるブレスレットの写真は見つけることができませんでした。

おそらく、西田選手がしている「清原株式会社」さんのスポーツブレスという商品のことではないかと思います。

唯一見つけられたのがこちらの写真になります。

西田有志選手は、2021年10月5日にInstagramに投稿された写真。

古賀紗理那選手も同じ日付で似たような商品を着用されている写真を投稿されていることがわかりました。

見た感じデザインが違うのでおそろいではありませんが、白黒のカラーは共通しますね。

おそらく同じ日付で投稿ということでウワサになったのだと思います。

西田有志のタイプは年上の「田中みな実」

2020年7月1日にYoutubeチャンネル「アス友」の中で、田中みな実さんのような年上の女性がタイプということを話しています。

しっかりした人がタイプということを話していました。

ちなみに、西田有志選手よりも古賀紗理那選手の方が4歳年上になります。

また、古賀選手なんですが2021年12月24日、発売のにファッション誌「safari」で写真も披露されています。

この時の雰囲気を見ると田中みな実さんに寄せているような感じにも思えました。

モデルさん顔負けで、かわいいということを考えると西田有志選手のタイプのドンピシャかもしれないですね。

広告