【CM】カレーメシのドラえもん似の声は誰?大山のぶ代じゃなかった

2022年9月7日から日清食品さんのCMで配信がスタートしたカレーメシのCM.

サンシャイン池崎さんが登場して話題にはなったのですが、最後の声がドラえもんに似ているということの方が注目を集めているようです。

大山のぶ代さんじゃないか?と思われてる方もいらっしゃるかと思いますが、カレーメシの最後の声の方について紹介します。

【CM】カレーメシの最後の声がドラえもん?

こちらが、話題になっていたカレーメシのCMになります。

最後のシーンで「完全メシー」というセリフがあるのですが、かつてドラえもんの声を担当されていた大山のぶ代さん似で驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。

実はあの声なんですが、大山のぶ代さんではなく一般の方であることがわかりました。

【CM】カレーメシのドラえもん似の声は誰?

結論から言うとあの声なんですが、木村佳代(きむらかよ)さんというクレープ屋さんです。

木村さんは、2021年9月に放送された「月曜から夜ふかし」の中で『ドラえもんに似てる声の人』として紹介されました。

かなりそっくりで放送後は、木村さんが務めるクレープ屋さんも大反響だったようですよ。

ちなみに、木村さんはSNSもされているのですがTwitter上でカレーメシのCMに出演されたことを報告されています。

広告