【きつね淡路】現在の彼女は「きみちゃん」|馴れ初めはジンギスカン

お笑いコンビ「きつね」の淡路さんは、彼女がいらっしゃいます。

一般の方のようで、有吉ゼミの中で出会いについて紹介されていました。

この記事では、きつね淡路さんの彼女についてまとめてみました。

【きつね淡路】現在の彼女は「きみちゃん」

名前:淡路幸誠(あわじこうせい)

生年月日:1990年2月14日

出身:大阪府

きつね淡路のTwitterはこちら

きつね淡路のInstagramはこちら

淡路さんは、2022年9月26日放送の「有吉ゼミ」の中で、彼女ができたことを報告されています。

出会ったのは、番組収録の”半年前”ということで2020年4月頃から交際に至っているということになります。

お相手の方は、一般の方できつねのファンをされている方のようですよ。

淡路さんは彼女さんのことを「きみちゃん」と呼んでいるようで、結婚を意識するほど大好きなようです。

彼女さんは、きつねではなく淡路さんのラップが大好きになって惚れ込んだのだとか。

次回デートする予定となっているサンリオピューロランドで、自作したラブソングを披露する予定ということも告白されていました。

ちなみに、淡路さんのものまねの代名詞にもなっているBIGBOSSのネタはハマっていないのだとか。

【きつね淡路】彼女との馴れ初めはジンギスカン

二人の馴れ初めに関しては、淡路さんのファンからつながったことがわかりましたね。

お相手の方とは、中野にあるジンギスカンのお店で食事した後に告白して交際にいたりました。

「付き合えへん?」というシャイな感じで告白してOKをもらったのだとか。

お相手の方の情報に関しては、ここまでしかわかっていません。

年齢もどんな有名人に似ているのかなども今のところ明らかになっていませんが、淡路さんが以前交際していた方の情報なら紹介できます。

【きつね淡路】元カノは女医のリカちゃん

きつね淡路さんは、2020年11月15日に放送の「林先生の初耳学」でマッチングアプリで彼女を作る企画に参加されています。

マッチングアプリは「ペアーズ」を使っていました。

この番組の中で、安めぐみさん似で1つ年下の「リカちゃん」という方と出会っています。

性格も穏やかで料理が得意ということでかなりメロメロでした。

連絡は順調に進み、りかさんの住む大阪でデートをすることに。

あべのハルカスでのデートの後、展望台で

淡路「付き合ってください」

りか「はい、お願いします」

無事交際することになりました。

しかし、大阪と東京という遠距離から、次第に連絡する頻度が減ってしまい自然消滅となってしまったようです。

2021年9月6日放送の「有吉ゼミ」では破局したことを告白。

2022年8月5日放送のラヴィットでは、淡路さん作詞作曲の「ペアーズ」という楽曲が自虐ネタだと話題になっていました。

広告