MENU
カテゴリー

きつね淡路の結婚相手(嫁)はきみちゃん?馴れ初めはジンギスカンデート

当ページのリンクには広告が含まれています。

お笑いコンビ「きつね」の淡路さんは、2022年に結婚されていらっしゃいます。

実は以前に彼女として”きみちゃん”という方を紹介されていたことがありました。

結婚相手は誰なのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、きつね(芸人)の淡路さんの結婚相手(嫁)について調査してみました。

スポンサードリンク
目次

きつね淡路は結婚してる?

名前:淡路 幸誠(あわじ こうせい)
生年月日:1990年2月14日
出身:大阪府
きつね淡路のTwitterはこちら
きつね淡路のInstagramはこちら

お笑い芸人「きつね」の淡路さんなんですが、2022年11月13日に結婚されています

お相手の方は一般女性で、同時に妊娠していることもSNSを通じて報告。

また、2023年2月8日には第一子となる男の子も誕生されていました。

SNSにて再び報告されています。

本日2月8日2832gの元気な男の子が産まれました!!母子共に健康です!!

スポニチ

結婚相手に関しては、一般女性ということであまり公表されている情報はないのですが以前に出演していた番組の中で彼女として話してた方がいらっしゃいました。

スポンサードリンク

きつね淡路の結婚相手(嫁)は「きみちゃん」

きつね淡路さんの結婚相手に関しては、「きみちゃん」という名前で呼ばれている方になります。

名前に関しては公表されていません。

2022年9月26日放送の「有吉ゼミ」の中で、彼女ができたことを報告されていました。

実はきみちゃんというのは、元々きつねのファンをされていた方になります。

淡路さんのラップが大好き

ということで惚れ込んでいることを番組で話していましたが、淡路さんのビックボスのものまねはなぜかハマっていないのだとか。

また、サンリオピューロランドでデートする予定であることやその時に、自作したラブソングを披露する予定ということも告白されていました。

きつね淡路の結婚相手(嫁)との馴れ初めはジンギスカン

淡路さんときみちゃんが出会ったのは、淡路さんのファンからつながったとのことでした。

交際が始まったのは2020年4月頃からのようで、きみちゃんと中野にあるジンギスカンのお店で食事した後に告白して交際することになったのだそうです。

ただ、淡路さんは結構シャイな感じで告白したらしく

付き合わへん?

といった感じで告白をOKしてもらったのだとか。

お相手の方の情報に関しては、ここまでしかわかっていません。

年齢もどんな有名人に似ているのかなども今のところ明らかになっていませんが、淡路さんが以前交際していた方の情報なら紹介できます。

スポンサードリンク

きつね淡路の元カノは「リカちゃん」

淡路さんはきみちゃんと交際する前に、リカちゃんという方と交際していらっしゃました

このことに関しては、2020年11月15日放送の「林先生の初耳学」の中で、マッチングアプリで彼女を作る企画で出会っています。

使っていたアプリは「ペアーズ」

リカちゃんの関しては、タレントの安めぐみさん似の1つ年下の女性で女医をされている方でした。

性格も穏やかで料理も得意ということでかなりメロメロだったそうです。

連絡も順調でリカちゃんが住む大阪でもデートすることになり、あべのハルカスのデート後に展望台で

淡路「付き合ってください」
リカ「はい、お願いします」

と告白して無事に交際がスタートしました。

しかし、大阪と東京という遠距離から、次第に連絡する頻度が減ってしまい自然消滅となってしまったようです。

2021年9月6日放送の「有吉ゼミ」では破局したことを告白。

2022年8月5日放送のラヴィットでは、淡路さん作詞作曲の「ペアーズ」という楽曲が自虐ネタだと話題になっていました。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次