【しゃべくり007】かわいすぎる3歳児は誰が親?パパは格闘家だった

2022年10月3日に放送される「しゃべくり007」に『かわいすぎる3歳児長男』が登場します。

どうやら、そのお子さんなんですが、有名人のパパと元ギャルママとの間のお子さんのようです。

誰がパパなのか気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事では、しゃべくり007に出演される3歳児が誰の子なのか調べてみました。

【しゃべくり007】3歳児がかわいすぎる

2022年10月3日に放送される「しゃべくり007」にかわいすぎる3歳児が登場します。

男の子は、ご両親が有名人ということでSNS上で『かわいい』ということが広まっているようです。

調べてみると、男の子が話題になったのはお父さんとお母さんのInstagramに投稿された写真から

目元が○○さんに似てますね

パパに似ていい顔だね

○○さんに似ていてイケメン君ですね

というようなコメントが寄せられており、有名になっていったのだとか。

男の子の名前に間しては、非公表となっておりInstagramでも『息子』としか表現されていません。

そんな、かわいすぎる子どもは誰がパパとママなのかというと。

【しゃべくり007】かわいすぎる3歳児は誰が親?

矢沢心 魔娑斗
1981年3月16日 1979年3月10日

男の子のパパとママは、元キックボクサーの魔娑斗さんと女優やタレントとして活躍されている矢沢心さんでした。

魔娑斗さんと矢沢心さんは2007年2月11日に結婚。

2022年現在で、3人のお子さんがいらっしゃいます。

2012年6月22日:第1子・長女

2014年9月27日:第2子・次女

2019年1月8日:第3子・長男

息子さんと同様に娘さん2人も名前や写真は、非公表となっているようです。

パパは格闘家時代

魔娑斗さんは、1997年(17歳)の時に全日本キックボクシング連盟のプロデビューをされています。

デビュー戦は1RKO勝ち。

2003年3月には「K1 WORLD MAX 2003」で世界王者に輝きました。

戦績に関しては【64試合・56勝6敗 25KO】とかなり好成績で、当時は『最強の男』という印象しかありませんでした。

2004年には、山本KIDさんとも大晦日で戦ったこともあり、結果は山本さんが判定勝ちとなったのですが、当時の瞬間最高視聴率は31.6%を記録。

紅白歌合戦の視聴率を超えるほどの反響がありました。

2008年には2度目となるK1チャンピオンに輝くのですが、翌年には惜しまれつつも引退。

現在は3人のお子さんを面倒を見ながら、Youtubeチャンネル「魔娑斗チャンネル」を運営されていますね。

ママのギャル時代

矢沢心さんは、ギャル系雑誌「egg」の読者モデルとして起用されたことがきっかけに芸能界入りを果たしました。

高校時代は、いわゆる「ガングロギャル」でした。

今ではナチュラルメイクがきれいなお姉さんという印象しかありません。

そんな矢沢さんは、1997年に映画「バウンス ko GALS」で女優デビュー。

2004年に映画「すくらんぶる・ハーツ ~恋のソナタ~」で主演を果たし、同時にタレントとしてもバラエティ番組に出演をされていました。

「池袋ウエストゲートパーク」「ドラゴン桜」などの有名作品にも出ていて2000年代の有名女優の1人として有名でした。

そんな、魔娑斗さんと矢沢心さんとの出会いについても紹介します。

【しゃべくり007】パパとママの馴れ初めはアクシデント

魔娑斗さんと矢沢心さんは6年の交際の末に、2007年2月11日に結婚されています。

6年の交際のうち5年は同棲生活をされていたようですよ。

二人の出会いは、共通の知り合いを通じてとある”アクシデント“がきっかけだったそうです。

友人と待ち合わせをしていて車で向かっていたら車が故障して止まってしまって、そこに友人も駆けつけてくれて一緒にJAFを待っていたんです。たまたま通りかかった彼が偶然にも私の友人と知り合いで『どうしたの?』と声をかけてくれたんです。

引用元:マイナビウーマン

矢沢心さんの友人の車が故障していなければ、もしかすると出会って結婚ということにはなっていなかったのかもしれませんね。

当時、矢沢さんは結婚願望がなかったのですが、そのアクシデントでビビビっときたのだそうです。

二人が交際し始めたのは2001年頃から。

魔娑斗さんの方から言ってもらえず、矢沢心さんの方からこのように告白。

こんな私はどうですか?

魔娑斗さんは返事をはぐらかす感じだったようですが、なんとか交際に発展されたようです。

広告