【アンタッチャブル】柴田英嗣の現在の嫁は「なおちゃん」|元芸能人だった

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(しばた ひでつぐ)さんの再婚報道が話題になっていました。

2022年10月10日に婚約されたようで、お相手に方については顔を伏せた状態の写真を公開されています。

実は、柴田さんなんですが以前にバラエティ番組の中で交際相手について触れていたことがあったんですよね。

この記事では、アンタッチャブル柴田さんの再婚相手についてまとめてみました。

【アンタッチャブル】柴田英嗣の再婚報道

2022年10月12日にアンタッチャブル柴田さんが情報番組「ラヴィット」の中で結婚を発表されています。

柴田さんは、2005年に結婚、前の妻の不倫が原因で2015年に離婚をされているため今回が再婚になります。

お相手の方に関しては、一般の方のようで10歳年下であることがわかっています。

顔写真などについては一般女性ということもあって伏せられていました。

実は、柴田さんに関しては以前から交際している女性がいることも報じられているんですよね。

分かっている情報をまとめると以下のとおりです。

「交際約3年になる10歳下の一般女性と再婚する」

「19年5月には結婚前提でお付き合いをしていると」

引用元:日刊スポーツ

【アンタッチャブル】柴田英嗣の現在の嫁は「なおちゃん」

柴田さんの交際相手に関しては、以前に「なおちゃん」と呼んでいる方であることがわかっています。

なおちゃんに関しては、2019年5月26日に放送された「上沼・高田のクギズケ」の中でこのように公表されていました。

お相手について「まだ少し芸能界にいますけど」としたが、結婚したら芸能界を引退する可能性があるか問われると「と思います」と答えた。

その後柴田は「たまたまなんですけど、なおさんで昔の嫁さんと同じ名前なんです」と意外な事実を明かし、上沼たちを驚かせていた。

引用元:オリコンニュース

柴田さんと言えば、2005年に授かり婚で結婚されて2015年に離婚されています。

お相手の方は、二見直子(ふたみなおこ)という方でした。

名前が一緒ということは、なおこという名前であることがわかりますね。

しかし、芸能界にいる方とういことも考えるともしかするとテレビで見かけた方からかもしれません。

【アンタッチャブル】柴田英嗣の嫁は元芸能人

ここまでで柴田さんの再婚相手のなおちゃんの情報をまとめると以下のようになります。

なおちゃんの情報まとめ

柴田さんより10歳年下(1985年生まれで37歳)

名前が「なおこ(なおちゃん)」

芸能界にちょっといたことがある

2022年時点え37歳、それから芸能界を引退している可能性があるということから候補をいくつか上げてみました。

なおちゃんの候補:山本ナオミ

引用元:http://www.skycorporation.co.jp/

名前:山本ナオミ

生年月日:1985年8月25日

事務所:スカイコーポレーション

1人目の候補は、劇団を中心に活躍されている山本ナオミさんという方です。

山本さんは2011年に劇団一座「劇団朱雀」に入団、その後舞台で活躍。

しかし、2015年に劇団の解散に伴い、現在の事務所に所属されました。

在団中は「重咲なお」名義で活動されているのですが、2016年以降は特に出演されている作品はありません。

引退発表などは見つけることができなかったので、元芸能人ということになるかもしれません。

名前や生年月日が一致することを考えると山本さんの可能性はありそうですね。

なおちゃんの候補:土井原菜央

名前:土井原菜央(どいはらなお)

生年月日:1985年11月2日

事務所:モックプランニング

2人目の候補は、仙台を中心にタレントとして活躍されているモデルの土井原さんです。

仙台放送の情報番組でリポーターとして活躍されていました。

しかし、2016年以降は出演されている番組などがないことがわかりました。

年齢的にも一致しますし、仙台で行われたお笑いライブで繋がったことなども考えられますね。

なおちゃんの候補:藤岡なお

名前:藤岡なお(ふじおかなお)

生年月日:1986年2月19日

広島を中心にテレビでリポーターとして活躍されている藤岡さん。

リポーターだけでなく、【モデル、タレント、女優】として活躍されています。

紅茶コンサルタントとしても活躍されていて、冨士岡直子(ふじおかなおこ)名義で活動もされているようです。

直子さんというこは、柴田さんの元嫁と全く同じ名前ということになりますね。

年齢的にも一致しますね。

柴田さんは、2014年頃に広島カープを応援しにいっていたことがありました。

もしかするとこのタイミングで、つながったということも十分に考えられますね。

広告