【画像比較】千賀健永の鼻は整形?ヒアルロン酸注入を暴露されていた

Kis-My-Ft2のメンバーの1人として知られている千賀健永(せんが けんと)さん。

かなり顔が整っているということで、『ジャニーズ1の美容男子』という声もファンの間では有名な話。

実は、千賀さんなんですが、「鼻の形が変わった」ということで整形疑惑が浮上しているようです。

この記事では、千賀健永さんの整形疑惑について検証してみました。

千賀健永の『顔が変わった』と話題になったのは2020年

名前:千賀 健永(せんが けんと)

生年月日:1991年3月23日

出身:愛知県名古屋市

ジャニーズの中でも「美容マニア」として知られている千賀健永さん。

化粧品・サプリメントなどの知識も豊富で、バラエティ番組でも医師レベルの知識を披露されていらっしゃいます。

そんな千賀さんなんですが、2020年5月頃からネット上で『顔が変わった』『整形した?』などの声が上がるようになりました。

例えばこちらになりますね。

【画像比較】千賀健永の鼻は整形?

千賀健永さんの顔が変わった疑惑について調べてみるため、2019年と2022年の写真で比較してみました。

しかしながら、大きく変わったという感じではなく素人目にはほとんど変わりがないように思えます。

ただし、実は整形に関しては過去にこのような記事が掲載されていたことがありました。

真偽のほどは定かでないためSとして名前は伏せるが、先月某バラエティ番組にSが出演すると、それを見ていたファンたちの間で「いつもと鼻が違くない……?」「もしかして整形した!?」と疑惑の声が多く噴出した。

引用元:日刊サイゾー(2020年6月3日)

千賀健永さんの鼻が変わったとネットで話題になった時期と重なりますし、イニシャルも「S(せんが)」で一致しますよね。

2020年ということは、コロナ禍で外出制限の真っ最中ということもあって、外出できない期間をダウンタイムに当ててプチ整形をする方も多かった時期ですよね。

ダウンタイム:施術を受けたから通常の生活に戻る期間(1週間~数ヶ月)

ですので、千賀健永さんは外出制限を利用して整形を行ったのではないかということになります。

実は千賀さんの整形疑惑に関したは、過去の番組の中で暴露されてしまったことがあったようです。

千賀健永はヒアルロン酸注入を暴露されていた

千賀健永さんは、実は2021年8月28日に放送された「FNS ラフ&ミュージック」の生放送中に中居正広さんから整形を暴露されていました。

以前から話題になっていた鼻に関しての暴露で、『鼻先だけにヒアルロン酸を入れてる』ということのようです。

ですので、千賀健永さんの整形疑惑というのは本当であることがわかりました。

どうやら、千賀さんはヒアルロン酸を入れた後に中居正広さんと会ったそうでその時に

中居:お前やったな?

千賀:いや、やってないです

中居:お前、やっただろ

千賀:はい、ヒアルロン酸入れました

このようなやりとりを行ったことがあったそうです。

中居さん曰く、ヒアルロン酸を入れたことがある人の目線になっているとのことだったので、よく後輩を見ているんだなあということがわかりました。

その後、「ツマミになる話」「今夜くらべてみました」「ダウンタウンDX」でもこのエピソードを披露されています。

千賀健永が鼻を整形した理由

千賀健永さんはどうやら14歳の頃から顔にコンプレックスを持っていたようです。

自分の『ポテっとした鼻』『口元、口が出ている』『フェースライン、アゴ』などを気にしていたようです。

鼻の整形に関しては、ヒアルロン酸を鼻先に入れることで鼻筋をシュッとすることができて満足のようです。

本人曰く、『美容医療で整形ではないです』ということを話していました。

広告