【加藤紗里の元カレ】ニャンニャのホストクラブは何?ロンハーにも出てた

バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」で加藤紗里さんの元彼として登場したホストのニャンニャさん。

ごっちゃんしー』のセリフが印象的ですが、どうやら加藤さんの元カレではないようです。

そんなニャンニャさんの務めるホストクラブとは一体どんなところなのでしょうか?

この記事では、ニャンニャさんのホストクラブについてまとめてみました。

【加藤紗里の元カレ】ニャンニャが面白い

名前:満名 健吾(みつなけんご)

愛称:ニャンニャ

生年月日:1982年8月20日

2022年10月12日に放送された水曜日のダウンタウンで加藤紗里さんの元カレとして登場したニャンニャさん。

2017年にフライデーでツーショットが撮られていたということで熱愛が発覚。

しかし、どうやら加藤紗里さん曰く『彼氏ではない』とのことも番組内で発覚しています。

そんなニャンニャさんは、ホストクラブを経営されている方なんですよね。

【加藤紗里の元カレ】ニャンニャのホストクラブの名前と場所

ニャンニャさんのホストクラブについて調べてみると、大阪ミナミに7店舗展開中のグループ「DEEP GROUP(ディープグループ)」であることがわかりました。

ちなみに、グループに関連するホストクラブの名前は以下の通りです。

Ai For You(アイフォーユー)

IR(アイアール)

H!PSTER(ヒップスター)

D-9(ディーナイン)

Addiction(アディクション)

TOP CLASS(トップクラス)

ASK(アスク)

ホストの在籍人数は300人も在籍されていたこともあったようですが、2022年9月現在は150人以上で店舗が5店舗となっているようです。

こちらのクラブには、加藤紗里さん以外にも芸能人も多く訪れていたことがありました。

どうやら、ニャンニャさんは過去にバラエティ番組に出ていたことがあったようです。

ニャンニャはロンドンハーツに出演していた

ニャンニャさんんは、2000年前半頃にバラエティ番組「ロンドンハーツ」の企画に何度か登場されています。

当時はニャンニャじゃなくて「ニャンパーくん」と呼ばれていたようですよ。

ザ・スティンガーと呼ばれる【自分の彼女をナンパする企画】にも登場していたことがあったようです。

また、サンジャポのコメンテーターとしても登場しています。

時期的には、2017年のフライデーで加藤紗里さんとの熱愛が報道されたあたりのようです。

ニャンニャの逮捕報道も

ニャンニャさんは番組が放送された1ヶ月前の2022年9月13日に逮捕されたいたことも発覚しています。

実はオンエアの1カ月ほど前の9月13日、静岡県警が強盗致傷と住居侵入の容疑でニャンニャを逮捕したと発表したのです

引用元:文春オンライン

広告