【顔写真】手島優の結婚相手はどんな人?馴れ初めや出会いのきっかけは?

元グラビアアイドルでタレントとして活躍されている手島優さん。

2022年10月に一般男性と結婚されているのですが、一体どんな方なのでしょうか。

この記事では、手島優さんが結婚されて方について馴れ初めや出会いについて紹介します。

手島優の結婚報道

2022年10月25日に手島優さんが結婚を発表されました。

お相手のの方は、一般男性で2021年6月頃から交際が始まり1年半で結婚に至りました。

実は、SNSでも結婚を前提としたお付き合いであること公表されており、オープンな付き合いだったんですよね。

Twitterにも交際1周年のお祝いということが投稿されています。

お付き合い自体は、2021年6月1日からだったようですね。

【顔写真】手島優の結婚相手はどんな人?

手島優さんの結婚相手に関しては、2021年6月16日に公開されたYoutubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」で公表されています。

この動画の中で交際相手の中の特徴についていくつか紹介されていました。

手島優の交際相手

地味でインドアな感じの草食系男子

年齢は年下

小柄で穏やかな顔

呼び方は「手島さん」

タレントでいうと「カバオくん」

10年ほど前から手島のファン

交際相手の方とは、友人の紹介がきっかけだったそうで付き合う数年前から手島さんのことが大好きと話していたそうです。

しかし、紹介された時は交際することを考えていなかったそうなんですが、2021年になって「あの人(旦那さん)まだ、手島のこと好きみたいよ」ということで、手島さんも気になり始めて2人で食事をすることになったのだそうですよ。

どんな見た目なのかは非公開ですが、動画の中で似顔絵が紹介されています。

笑顔が100点満点でということ、食事の趣味が合うこと、手島さんの好きなタイプである「地味なタイプ」ということから、次第に惹かれるようになり数回食事に行き、交際に発展。

初回は、ガチガチに緊張されていたようですが、居心地の良さから付き合うようになったのだそうです。

【手島優】彼氏いない歴は16年だった

名前:手島優

生年月日:1982年8月27日

手島さんは、2019年3月26日(36歳)に放送されたAbemaTVの「僕たち…つきあってます!」の中で『彼氏いない歴が16年』であることを公表されています。

意外にも、20歳~36歳までは交際相手がいなかったということになりますね。

片思いや大人の関係はあったようなんですが、ちゃんと付き合っている方というのはいなかったのだとか。

旦那さんと交際する2021年までの2年間の交際関係は不明ですが、20歳の頃から考えると、意外にもウブな感じであることがわかりますね。

広告