【ぐるナイ2022】金髪ショーのメンバーまとめ|カラー・黒髪で比較してみた

2022年10月27日に放送された「ぐるナイ」のはじめての金髪ショーが面白かったですよね。

金髪のイメージがなかった4人のメンバーのBeforeAfterが話題になっていました。

この記事では、ぐるナイの金髪ショーのメンバーについて黒髪と金髪について比較してみました。

【ぐるナイ2022】金髪ショーのメンバーまとめ

もう中学生

かが屋・賀屋

中山エミリ

中島知子

2022年10月27日に放送されたぐるナイの「はじめての金髪ショー」では、上記の4人が金髪を披露されていました。

参加された中には、過去の写真を見ると茶髪などをしたこともある方もいらっしゃいますが…

いずれも、黒系の髪のイメージですよね。

【ぐるナイ2022】金髪ショーの画像比較|ヘアカラーは何色?

もう中学生の金髪

一人目は、もう中学生です。

黒髪の印象があった時は、優しい雰囲気でした、金髪にすることで大人っぽくてかっこよく見えますよね。

今回のカラーは、「ミルクティゴールド」という色だそうです。

もともとは、松本人志さんにあこがれていて金髪にしてみたかったようですが中々踏み込めなかったのだとか。

スタジオでの反応もよく、8対42で金髪の方が似合うというように言われていました。

かが屋・加屋の金髪

2人目は、かが屋の加屋さんです。

子供の頃から美容室が大嫌いで、現在のロン毛にしているのも美容室嫌いから来ているのだとか。

昔、自分が思っているよりもカッコよくならなくて失神してしまったようですよ。

今回の加屋さんは、「ブロンドゴールド」というカラーのようです。

スタジオの反応としては、29対21で金髪よりも黒髪の方がいいという反応でした。

確かに、怖い印象になってしまったと思いますし、ちょっと怖いかもですね。

中山エミリの金髪

3人目は、中山エミリさんです。

中山さんは、10代の頃にデビューされた頃は黒髪オンリーでした。

20代に入り、ブラウンにされてからはずっとブラウンを続けて来られたそうです。

金髪については初めてのようで、「ピンクゴールド」というカラーをされてかなり明るくなりました。

スタジオでの反応もよく、8対42でした!

中島知子の金髪

4人目は、オセロの中島知子さんです。

中島さんは、大分で活動されているのですが、『オセロの黒い方』ということで黒髪の印象しかないですよね。

今回されたカラーは、「オレンジゴールド」という金髪です。

スタジオの反応としては、16対34で反応も上々でした!

お付き合いされている方がいるようで、もしかすると結婚も近いかもしれませんね!

広告