【画像比較】滝沢秀明(タッキー)が痩せた原因は?顔つきが変わってる?

ジャニーズ事務所の副社長として務めていた滝沢秀明さん。

2019年頃から、「痩せた」というウワサが出ていることがわかりました。

この記事では、滝沢秀明さんが痩せたウワサについてまとめてみました。

【画像比較】滝沢秀明(タッキー)が痩せて顔つきが変わってる?

滝沢秀明さんは、実は以前に痩せたウワサが出ていたことがありました。

ウワサが出始めてのは、2018年12月頃。

このウワサは、2018年12月19日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」を視聴された方がネット上での書き込みから始まったようです。

こちらが、当時の写真になります。

左がドラマ「家族の旅路」に出演された時、右が「TOKIOカケル」での滝沢秀明さんを比較したものになります。

元々、痩せているためそこまで大きく変化が見られないものの、頬のあたりが痩せているようにも見えますよね。

また、2019年の秋ごろにも痩せたウワサが出ていたようですが、どうやら過労が原因ではないかと言われていました。

滝沢秀明(タッキー)が痩せた原因は過労

2019年7月:ジャニー喜多川さんが亡くなる

2019年9月:タッキー&翼の解散

2019年は、滝沢秀明さんにとって大きく変わった時期でもあり、ジャニー喜多川さんが亡くなり、ジャニーズ事務所の副社長に就任された年でもありました。

痩せたということは、誰も思っていたことのようで、インタビューでもこのように答えていらしたのだとか。

「大丈夫ですよ。まだまだやらなきゃいけないことがたくさんあります」と笑顔で答えていた

引用元:日刊スポーツ

滝沢秀明さんとしては、主演されていた舞台やミュージカル、後輩の育成やグループ解散などたくさんのやらなければならないことが増えたのだと思います。

ジャニー喜多川さんの遺影を抱く姿を見る限りでは、顔つきが大分変わって見える気がします。

Snow ManやSixTONESのデビューをサポートされたり、Travis Japanの世界デビューなどのサポートなどもあり、おそらく休まる時間がなく、人には言えない悩みもたくさんあったのだろうと思います。

また、先輩にあたるKinKi Kidsの堂本光一さんに憧れ、ストイックに普段から稽古に打ち込んでいたこともあったということもファンの間では有名でした。

そのことがジャニー喜多川さんの後継者として選ばれた理由の1つだとは思いますが、結局疲労を溜め込んでしまったのが痩せた原因ということになるのかもしれませんね。

世間の反応:滝沢秀明が痩せた

広告