【画像】松岡知穂の不倫匂わせインスタまとめ|海外旅行で写り込んでた

ガーシーチャンネルで綾野剛さんとの未成年飲酒暴露で話題になった元NMB48の松岡知穂(まつおか ちほ)さん。

不倫報道も報じられ炎上されているのですが、どうやら熱愛がスクープされる前から匂わせ投稿がインスタであったということも話題になっていました。

匂わせインスタについては5つほど見つかっているのですが、どんな内容だったのでしょうか。

この記事では、松岡知穂さんの匂わせインスタについてまとめてみました。

松岡知穂の不倫報道

2022年11月2日に「週刊女性PRIME」で元NMB48の松岡知穂さんのスパ不倫報道が話題になっていました。

お相手の方は、40代の実業家のXさんで既婚者でお子さんもいらっしゃることが明らかになっています。

不倫された時期に関しては、2022年に入ってからとのことで数々のブランド品や高級レストランでのデートの写真などが知穂さんのインスタに投稿されていたこともあったそうです。

松岡さんと言えば、2012年にNMB48の4期生として加入され、2016年10月に卒業。

2022年3月にガーシーチャンネルで綾野剛さんの未成年淫行の相手としても話題を集めていました。

暴露内容としては、綾野剛さんが当時、17歳で年齢を知りながら松岡さんと関係を持ったという感じです。

これを見てネット上では、「自分は暴露しておいて不倫するのかよ」といった反応が多かったようです。

【画像】松岡知穂の不倫匂わせインスタまとめ

そんな不倫報道で話題になっている松岡さんなんですが、実は交際に関して自身のインスタに「匂わせ投稿」として投稿された写真がいくつもあることがわかりました。

松岡さんは、NMB時代のアカウント(@matsuokachiho)の他に、別のアカウント(@chihooreore)を所持されていましたが現在削除されています。

匂わせ投稿に関してはインスタだけでなくtwitterにもあるとのウワサもわかっています。

ここからは、匂わせ投稿についてまとめてみました。

匂わせ投稿1:サンフランシスコ旅行

まず、こちらは2022年7月14日にInstagramに投稿された写真になります。

※現在は削除されています。

サンフランシスコ行った内容で、男性との影を写していますよね。

どうやら不倫相手と2人で旅行に行っていたようで「週刊女性PRIME」でも内容が報道されていました。

ゆうに100万円ほど使ったということもわかっており、ガーシーさんがいるドバイに行く際もこの不倫相手の方が費用を出したということもわかっていました。

匂わせ投稿2:中東旅行

2022年5月18日にtwitterに投稿されていたのですが、中東旅行に行った際に、誰かと一緒に行った形跡がありました。

ラクダに乗った際に、カメラを構えていたのはもしかすると不倫相手の方なのかもしれません。

匂わせ投稿3:タイ旅行

2022年10月14日にはタイ旅行にも行っています。

きれいな夜景の見える場所に2つのイスが迎え合わせに並べられています。

テーブルの中央にはバラが添えてあることを考えると、不倫相手の方と一緒に訪れたということかもしれません。

それにしても海外旅行がかなり多いことにビックリしています。

匂わせ投稿4:腕時計

それから気になったのが、左腕の時計です。

2022年4月21日の知穂さんが24歳の誕生日を迎えてから、よく身につけるようになりました。

過去の投稿では付けていることがなかったので、もしかすると誕生日祝いに頂いたものなのかもしれません。

残念ながらブランドについてはわからないのですが、高級時計かもしれませんね。

広告