【キンプリ脱退】平野紫耀のブログの内容|縦読みのメッセージとは?

King & Princeの脱退がファンクラブ向けのメールで送られて話題になりました。

どうやら、ティアラへの隠されたメッセージがあるということで注目されています。

この記事では、キンプリ脱退メッセージの中に隠されたティアラへのメッセージについてまとめてみました。

【キンプリ脱退】平野紫耀のブログの内容

2022年11月5日15時にメンバーの5人が更新したブログのメッセージが話題になっていました。

ブログ自体は、ジャニーズの有料サービスになるのですが、脱退報道を報じた後ということで5人同時にブログを更新されたそうです。

中でも平野紫耀さんの書いた文章の中に気になる文があるということがファンの間で話題になっていました。

文字起こしをすると以下の通りです。

平野紫耀です。

昨日の発表で驚かせてしまって本当にすみませんでした

驚かせただけでなくみんなの期待を裏切る形になってしまった事を本当に謝りたいです

ごめんなさい

支えてもらってた事それは本当に肌で感じていますしみんながいての僕らでしたですが、

昨日の動画でも言いましたがジャニーさんと

デビュー当初に約束した夢

ティアラのみんなと約束した夢

海外で活躍できるグループになるには今のままでは無理でした活動方針の違い

細かい事を含めれば沢山あるのですがジャニーさんとそしてみんなと色々な景色を観にお互いがお互いを連れて活動するのが夢でしたが目標がデカすぎたためその中で活動方針の熱量の違いも生まれ

その夢に追いつく頃には果たして幾つになってるのか満足のいくパフォーマンスが体力的にも年齢的にも出来てるのか不安でたまりませんでした

その僕の中の一番大きな目標に全て繋がると信じて活動してきましたが上手くはいかず今回の決断に至りました

ですが、

沢山話し合ってお互いを尊重しての決断です。

わがままな事は十二分に分かってます

受け入れがたい事も承知してますですがこんな僕達を温かく見守って頂けたら嬉しい
です。

本当に10年間みんなからもらった物は何にも変え難いものを沢山いただきました
10年応援して下さってありがとうございました

そしてこれから進む道も応援してもらえたら嬉しく思います。

本当に10年間みんなからもらった物は何にも変え難いものを沢山いただきました

10年応援して下さってありがとうございました

そしてこれから進む道も応援してもらえたら嬉しく思います。

2023年の5月22日まで精一杯King & Princeの、平野紫耀として恩返ししたいと思ってます

本当にいつもありがとう。

実はこのメッセージの中には、ティアラに向けたメッセージがあるということが話題になっていました。

広告

【キンプリ脱退】ティアラの縦読みに隠されたメッセージとは?

縦読みメッセージ:かなしい手放すの

「かなしいなてはなすの」

メール特有の改行でできたこちらの文章。

実は、平野紫耀さんは前にも「手放すの」という言葉を使っています。

「つないだ手を離さないでください」

というメッセージが過去にも使われています。

ですので、ティアラに向けたメッセージであることが明らかですよね。

平野さんはきっと、ティアラに気づいてもらえると信じてわざわざ改行を複雑にして送ったのでしょうね。

縦読みメッセージ:3人では無理

「さんにんでは無理」

という縦読みもできます。

これはきっと、ジャニーズとして3人が継続するのは通らなかったということを意味しているのでしょう。

きっとみんなで継続していきかったけど、2人しか継続できなかったということなのでしょうね(T_T)

縦読みメッセージ:分かれ難い

「わかれがたい」

この文章も浮かんできました。

きっと平野さんもティアラとの別れを惜しんでいるのでしょう(T_T)

縦読みメッセージ:にせだ

「にせだ」

このメーセージに気づいたティアラもいらっしゃいました。

きっと、エイプリルフールのようにティアラをドッキリさせるためについた嘘ということなのかもしれません!

ですので、次のメールでネタバレを期待してもいいかもですね!

広告