【画像】高城れにと宇佐見真吾の匂わせ投稿7つ|スマホケースやTシャツが同じ

2022年11月6日に結婚を発表されたももクロの高城れにさんと日ハムの宇佐見真吾さん。

実は結婚報道前から「匂わせ投稿」がいくつか話題になっていたようです。

見つけられただけでも7つあることがわかりました。

ここからは、高城れにさんと宇佐見真吾さんの匂わせ投稿の数々について紹介します。

高城れにと宇佐見真吾の結婚報道

2022年11月6日にももいろクローバーZの公式Youtubeチャンネルの生配信にて、高城れにさんの結婚が発表されました。

お相手の方は、日本ハムファイターズの宇佐見真吾選手で同い年の結婚になります。

宇佐見選手は元々、ももクロファン(モモノフ)で知られており、推していたれにさんとの結婚ということで話題になりました。

「きょうは、みなさんにしっかりと私の口から大切なご報告があります。この度、私高城れには、日本ハムファイターズの宇佐見真吾さんと結婚することになりました」

引用元:Youtube

高城れにさんはその後Instagramを更新。

結婚の文章とツーショット写真を投稿されています。

2人の交際に関しては、2年ほど前からでした。

お互いに居心地の良さに惹かれてゴールインという形になったそうです。

そんな2人の交際に関しては、2022年9月頃からネット上でもウワサがあり「匂わせ投稿」も注目されていました。

【画像】高城れにと宇佐見真吾の匂わせ投稿7つ

匂わせ投稿1:Tシャツが同じ1

まずはふたりのインスタに投稿されていたTシャツが話題になっていました。

このシャツは、ナイキのスポーツウェアになるのですが、れにさんのメンバーカラーである紫色を宇佐美選手も着用されているんですよね。

匂わせ投稿2:Tシャツが同じ2

こちらは別の日のシャツになります。

宇佐美選手は、スタバのカップの後ろのシャツを見るとれにさんと同じデザインであることが確認できますよね。

おそらく、同じものを二人で購入されたということなのでしょう。

匂わせ投稿3:Tシャツが同じ3

そしてこちらも別の日になるのですが、Tシャツが同じということで話題になりました。

よく見るとTシャツに施されているロゴが同じですね。

しかも先程紹介したスタバ越しという構図も同じというのは偶然なのでしょうか。

匂わせ投稿4:スマホケースが同じ

別の日のインスタを見ると、今度はスマホケースも同じであることがわかります。

犬がスケートボードに載っているケースで、iPhoneの機種こそ違いますがお揃いにされているということなのでしょうね。

匂わせ投稿5:日ハムのきつねダンス動画

高城れにさんは、2022年6月20日に日ハムの応援曲としてブレイクした「きつねダンス」の動画をTikTokにあげています。

おそらく、日ハムの宇佐美選手を応援すると見せかけた匂わせかもしれませんね。

匂わせ投稿6:指輪もしている

結婚発表の時に公開されていた指輪なんですが、以前から左薬指にされていることが話題になっていました。

ただ、れにさんは、2019年の誕生日にも薬指に指輪をされていることが目撃されているため普段からアクセサリーとして付けている可能性も考えられます。

匂わせ投稿7:タオルがメンバーカラー

宇佐美選手も実はInstagramで以前から、れにさんのメンバーカラーである紫のアイテムを身に着けていることが話題になっていました。

Tシャツやタオルは紫で「紫しか勝たん」と話してます。

広告