【水ダウ】モンスターラブ参加者・脱落者まとめ|9名のメンバーの名前も紹介

2022年11月9日からスタートした水曜日のダウンタウンの新企画「モンスターラブ」。

クロちゃんのことが好きと話す9名のメンバーが話題になっていたのですが、中には嘘をついている方もいらっしゃるとのことでした。

みんなきれいな方なのですが果たして誰が嘘をついているのでしょう。

この記事では、クロちゃんの恋愛企画「モンスターラブ」に参加したメンバーについて紹介します。

【水ダウ】モンスターラブへ参加したメンバーまとめ

ナル:カフェ店員

マミ:ホテルアテンダント

ミク:パティシエ見習い

ノドコ:看護学生

リサ:歯科衛生士

リチ:熊本PR大使

モモ:大学生

マナ:高専学生

ミナ:大学生

今回クロちゃんの企画に参加されたのは上記の9名

どうやらエピソードが進むたびにクロちゃんが選んだ方が脱落していくバチェラーのような感じの企画になります。

しかし、この企画には水曜日のダウンタウン特有のルールがあって、中には「ほんとはクロちゃんのことが好きではない」メンバーも隠れているようですよ。

【水ダウ】モンスターラブでエピソード毎の脱落者

現時点では何話まで放送されるのかは不明ですが、2人づつ脱落していくことを考えると4話構成ということになるのではないかと思いました。

2022年11月30日のエピソード3時点での脱落者に関しては以下の通りです。

参加メンバー 1話 2話 3話
ミク 1位 2位 1位
リチ 2位 5位 4位
リサ 3位 1位 脱落
ノドカ 4位 脱落
ミナ 5位 4位 3位
ナル 6位 脱落
マミ 7位 3位 2位
マナ 脱落
モモ 脱落

今のところ、上記の順番で順位付けがされています。

エピソード1で脱落したマナさんとモモさんは共に、「嘘を付いていた」ということもわかっています。

残り4名の内、誰が嘘をついているのかは不明です。

今後のエピソードでの脱落者は随時追記していきます!

【水ダウ】モンスターラブ脱落者:ノドカ

看護学生として働く働くノドカさんは体調不良のためエピソード2の放送で脱落です。

【水ダウ】モンスターラブ脱落者:ナル

エピソード2で脱落となりました。

ナルさんもクロちゃんのことは好きではないようです。

【水ダウ】モンスターラブ脱落者:マナ

高専学生のマナさんは、エピソード1で脱落されています。

クロちゃんのことは好きではないようで、嘘であったことがわかっています。

【水ダウ】モンスターラブ脱落者:モモ

大学生のモモさんもエピソード1で落とされています。

「正直好きにある要素はない」ということを話していました。

【水ダウ】モンスターラブ脱落者:リサ(本物)

歯科衛生士として働くリサさんはツーショットの時に、クロちゃんの息をかいだ際に「全然臭わない」ということを話しています。

雰囲気的に見て、おそらくリサさんは嘘をついているように思いました。

だって、クロちゃんの匂いがいいはずがないからです。

クロちゃんくらいの年齢の年上男性が好きなのだそうです。

なんとかく、当たり障りない答えを言っているようにも思えるのでリサさんもニセモノではないかと思いました。

最終的に、エピソード1での順位は3位でした。

エピソード2では1位となっていました。

エピソード3で脱落したリサさんは本当にクロちゃんのことが好きだったようです。

広告